トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっとだけ復活。

皆さん、こんにちはー。
ご心配をおかけしております。


コメント欄やことづてで
お見舞いのメッセージをくださった皆様、
本当にありがとうございます!

お返事をロクに返せてなくてごめんなさい☆




いやぁ、

ギックリは何度かやってるのですが
今回はあまりに痛みが酷くて、悶絶しました。


当日は
まともに歩けなくて

仕方なく
移動は全部ハイハイ。

20120108-0.jpg

しかも
一度寝たら起きるのが至難の技で

悲惨だったわー。



でもって
次の日くらいから
「ハイハイ→ペキン原人」に
なんとか進化できました。



まぁ
なんというか
「エア人類誕生」ってな感じでしょうか・・・。




わかりやすく言うと
こんな感じです。


20120108-01.jpg

ああ。
早く人間になりたい。



ただ

長時間座ってると

3日目通り越して
2日目あたりに逆戻りするので
(なんのこっちゃ 汗)

まだまだ人間にはほど遠いです。






そんなボロボロないっしんを

フランくんは
こんな優しい目で見つめてくれてる・・・・
20120108-02.jpg


・・・・と思いきや。




20120108-03.jpg

・・・・・・ま。そんなもんよね。


部屋といっしんの服装の乱れはどうか見逃してやってください(汗)


sikiri-1.jpg

・・てな訳で
ちょいとマジメな話、



今も
長時間座るという姿勢がとっても辛いので

色々と考えた結果、
コメント欄は しばらく閉じようと思います。


そして
ブログのお友達の皆様、
ご訪問が、当分 読み逃げになってしまうと思います。
ごめんなさい!


めでたく人間になれたら(苦笑)、
またいっしんと戯れてくださいませ~。


sikiri-03.jpg




☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| その他もろもろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/374-ec8a832f

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

