トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3歩先が辛いのよ。

腰の痛みが
昨日よりもちょっと進歩して和らぎつつあり、

「はじめ人間ギャートルズ」
くらいの感じに(?)なってきました。

・・・といっても
あんなに機敏な動きはまだ無理だけども~


人間になれる日は近いぞーなギックリ主婦・いっしんです。
こんにちはー。

sikiri-1.jpg
さて。
エア人類誕生2日目の日。


お散歩に連れていけないのを不憫に思い、

せめて
ボール遊びでも・・・と
ギックリにムチを打って、
フランくんにご奉仕してた時のこと。





ちゃんとボールを取ってくるのはいいんだけど
20120109-01.jpg
・・・・・・・・・・・。
いっしんのいる位置より、
はるか遠くにボールセッティングするフランくん。



いえね。
いつもなら
なんてことないたった3歩。

その3歩が苦痛なのだよ、フランくん。




・・・・・・と
飼い主の
のっぴきならぬ状況を説明したところ

20120109-05.jpg

わかってくれたのかと
思いきや・・・・。


20120109-2.jpg
さっきと大して
位置が変わってないわぃ。(ノ ̄皿 ̄)ノ




どうもあの位置は譲れないらしく

仕方ないので
ここはひとつ
いっしんが妥協してあげようじゃあないか



決死の思いで場所移動したら・・・。



20120109-03.jpg
・・・・えっと。

日頃の報復か何かなのでしょうか。(涙)



結局。

その後も
ボールを取ってきては、
20120109-06.jpg
いっしんの3歩先に
ボールセッティングして

飼い主をもてあそぶフランくんなのでした。┓( ̄∇ ̄;)┏





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/375-c3541435

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

