トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

土手へ行こう♪~Part 1~

昨日は、いっしんの実家へ遊びにいきました。

数日前のTELにて
いっしん父からの「フランを連れて来いよ~!!」
という、強い要望があり(半強制的ともいう)フランも一緒に実家へ・・・。


フランは、いっしん父&母が大大大好きです。

いっしん父&母も、まるで孫のような可愛がりようです。



特に母は、家族の中では動物嫌いと認知されていた人なので
初めてフランを会わせた時はドキドキものでした。


それが今では、3オクターブ高い声で
「フラン~」「フラン~
なんですから、人間というものは不思議なもんです。


さて、いっしん実家に到着して早々、
みんなで実家近所の土手へお散歩に行きました。

いっしん父とフラン1




土手に向かう途中、
いっしん父からの いきなりの誘惑☆



二足歩行のフラン1




フランは喜びの二足歩行(笑)




必死に二足歩行のフラン



かなりの長い距離、二足歩行するフラン。

 すごいぞ!安田大サーカスに入れるぞ!
(・・・あれ?なんか違う?)



かなり必死の二足歩行なフラン

   ・
   ・
  ぴょこん♪ぴょこん♪
   ・
   ・
  ぴょこん♪ぴょこん♪
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  ぴょこん♪ぴょこん♪
   ・
   ・
   ・
   ・
いっしん父とフラン2




・・・・・・・・・・・。


・・・いっしん父。
 本人気付いてないですが、けっこうな「ドS」です。
(そして、この「ドS」な血をばっちり受け継いでるいっしんです。)


そんなことしてるうちに、土手に到着~♪

土手の風景


この続きはまた明日~☆☆ ~To be continued~



ドMなフランに応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 1歳 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

実家のお父さん、肩にデジイチ掛けてるって事は・・・
土手でフランちゃんの撮影会ですか?
遊びに行ったのか?撮影に行ったのか?
スゴク気になります^^

フランちゃんスゴイね!
安田大サーカスで新団長としてやっていけるかも~
赤いふんどしも着けてね(*^^)v

リンクの件 ありがとうございます
私もリンクさせてくださいね

| 店長ママ | 2010/08/08 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

店長ママさん☆

ありがとうございます☆
さっそくリンクさせていただきました。
私のブログもリンクしていただきありがとうございました☆

> 実家のお父さん、肩にデジイチ掛けてるって事は・・・
> 土手でフランちゃんの撮影会ですか?
> 遊びに行ったのか?撮影に行ったのか?
> スゴク気になります^^
→さすが店長ママさんヽ(^o^)丿するどいです~☆
 ドS父は、あれだけフランにボール遊びを振っておいて・・・。
 
父がいつの間にか、憧れのデジイチを持っていたんですよ。
ブログ始めたら、デジイチが欲しくなりました~☆

> フランちゃんスゴイね!
> 安田大サーカスで新団長としてやっていけるかも~
> 赤いふんどしも着けてね(*^^)v
→ぷぷぷ☆赤いふんどし~(笑)
 新団長の座を狙うべく、芸に磨きを?かけさせようと思います(^^ゞ

| いっしん | 2010/08/08 11:46 | URL |

初めまして。
昨日はご訪問をコメントを頂き
ありがとうございました。

フラン君のぴょこん~ぴょこん~
すっごくかわゆい~
二足歩行や~凄い。
頑張ったのに、ちょっとイジワルされちゃったね・・・。
がんばれーーフラン君!!

| ポチ | 2010/08/08 11:53 | URL |

ポチさん☆

こちらこそご訪問ありがとうございます☆

長い距離を二足歩行したのが初めてだったので
おぉ~という感じでした(*^。^*)

父は、自覚なく意地悪してたので、
後ろから様子を見ていて、私は大爆笑しました^m^

また遊びにきてくださいね~☆☆

| いっしん | 2010/08/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

フランちゃんの二足歩行、かわいらしいです。

うちは、もうちょっとパピーの頃、興奮すると良くやっていたんですが、
最近はしなくなりつつあります。


いっしんさんのお父さんがお持ちになっているデジカメが気になって
仕方がないPooでした(笑)


追伸:

わたしもリンク貼らせていただきますねー♪

| Poo | 2010/08/08 22:51 | URL |

Pooさんへ☆

リンクしていただきありがとうございます☆

ぷりっくちゃんは、ちょっとずつ大人になってきてるのかな。
フランは、父&母に会うと、興奮がMAXになるので
普段はしない行動が垣間見られるんです。

父のデジイチ・・・やっぱり気になりますよね(笑)
私も、「いつのまに~」と思いました(^_^;)

| いっしん | 2010/08/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

あこがれ~

お写真のようなお散歩コース、いいですね。
フランちゃんも、のびのびわくわく走りまわれますね~。

お父様の名カメラマンぶりが楽しみですv-221


| くぅまま | 2010/08/09 10:22 | URL |

くぅままさん☆

たまに、こういう広々したコースに行くと
人間ものびのび出来て、いいリフレッシュになりますね☆

父のカメラマンぶりですが、
カメラは最新でも使ってる人間がアナログなので
「写真できたら見せるね~」で終わりにされました(笑)

| いっしん | 2010/08/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/38-5bb4694c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

