トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デジャヴ!?

さて。

一昨日、チクチク手術したばかりの
キリンさんが

昨日の夜。
20120113-01.jpg
えっと。またですかー(涙)




まったく、毎日毎日、
チクチクなんてしてられるかーぃ!(ノ ̄皿 ̄)ノ

てな感じで
完全無視してたんだけど・・・。



20120113-02.jpg


20120113-03.jpg

・・・・・・・・・・・・。
知恵者フランくん、恐るべし。
すっかり
この「ちょびっとチッコ作戦」を
モノにしてしまいました。(汗)

ワタクシ、
うっかり感心してしまったが故に
とんでもない前例を作ってしまったようです。



でも
今日こそは折れるわけにはいかんっ!

・・と
それでも無視を決め込んでたら。




20120113-04.jpg


20120113-05.jpg


20120113-06.jpg

・・・・さらに
カワイコちゃん作戦という
強硬な手段でせまってきました。┓( ̄∇ ̄;)┏



で。

結局。








20120113-07.jpg

・・・・・はい。
フランくんの執念に
飼い主、折れました。ぽっきりと。ヽ(||| ´ー)ノ フッ


えっと。
ブログ記事手抜きかっ!?
と疑われても仕方ないくらいに
昨日と全く同じ光景。

あ。
いっしんの格好までが
なぜか昨日と全く同じな事は
どうか突っ込まないでやってください。ははは。




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/380-69ba20f5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

