トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

吉岡油糧さんのお試しドッグフード

さて。
いきなりドッグフードのお話です~。

普段、フランのドッグフードは
「ロータス」というメーカーのものを
与えてるんだけど

ずっと同じドッグフードをあげてると
どうも飽きちゃうらしく
最近、食いつきが悪くなってて。

ローテーション用に
もう1つ、フランの体と好みに合ったフードはないかな~と
探していたところ。



ブログのお友達
「本日、トイプー日和」のティクレアさん

紹介されてたドッグフードの
お試しセットを取り寄せました。

20120114-01.jpg

「吉岡油糧」さん




プレゼントみたいなパッケージの中に

20120114-02.jpg

どーーん。

ドッグフード・・・7ミリタイプ(1㎏)/5ミリタイプ(1㎏)/フレーク(300g)
サプリメント・・・ビーフ+ミルク(粉タイプ)/プロテイン501(棒タイプ)


これだけ盛りだくさんに入ってて
1500円という素敵なお値段!




そして
こんな風に
20120114-03.jpg
表示に名前入りとなっているこだわりよう♪

注文前に
体の健康状態についての
質問に答えたうえで、

その子健康状態に合ったドッグフードを
チョイスしてもらえる、
というしくみになってました。





ちなみにフランは
20120114-04.jpg

フランはお腹が弱くて、
ドッグフードやおやつが合わないとすぐ下痢しちゃう
意外とデリケートボーイです。


吉岡油糧さんは
前々から知っていたんだけど、

「お腹を壊しやすい」というクチコミもあったりして
良さそうなフードだなと思いつつも
躊躇してたんですよ。




でね!

ティクレアさん宅には
可愛いシルバープーの
クレアちゃんとアリスちゃんがいて

20120114-05.jpg

特にアリスちゃんが、
フランと同じく
腸が敏感で、皮膚もデリケートだそうで。

アリスちゃんが喜んで食べてるのなら
間違いないわっ!
と思って、注文してみたのでした~。



ティクレアさんの
「フードは、徐々に切り替えていってみてねー♪」
とのアドバイスにより~
20120114-06.jpg
※ちなみに、吉岡さんの5ミリタイプをチョイス。

20120114-07.jpg

20120114-08.jpg


のちに、オットが味見してたんだけど
「このフードめっちゃウマい!!」
だって。
(オットは、ドッグフードを必ず試食するんだよね~)


それもそのはず。


フランくん、このフード美味しかったみたいで
完食後。
20120114-09.jpg
後光が差してました。(笑)

心配だったウンPも
ばっちり良好でした!!





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| わんこご飯 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/381-5f2359d5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

