トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年の抱負。

皆さんは
今年のスケジュール帳
もう買いましたか~?


ワタクシは、これです。

20120116-01.jpg

無印良品のスケジュール帳♪



無印はシンプルだし
20120116-02.jpg
大きさも手ごろで、
字が書きやすいんだよねー。

でもって
年が明けるまで、買うのを我慢すると

たいがい割引価格で売り出すから
それをいつも狙ってます。(笑)

これも3割引でゲットー♪

sikiri-1.jpg
さて。

手帳を買ってからまず書き込むことって
皆さんは何ですか~?


いっしんが
新しい手帳に一番最初に書き込むのは
家族や友人の誕生日です!


そんでもって
さっそく。

20120116-03.jpg

フランの誕生日を書き込みました。








20120116-04.jpg


愛だね、愛~♪



新しい手帳も買ったことだし。

突然ですが
いっしんの2012年の目標は~

1.ちょっとだけ早起きする。(去年とほぼ変わってないわー 汗)
2.歯医者さんに行く。(怖いけど、トライしてみよう ドキドキ)
3.健康第一。(・・って年明け、ギックリしちゃったけどねー 大汗)



・・・・・・・・・。
えっと。
去年は、森ガールになりたいだのなんだの
ちょっと目標が高すぎたので(?)

キモチ、ハードルを下げてみました。

てか
小学生並みな目標の掲げ方は
相変わらずです~。ヽ(||| ´ー)ノ フッ



ところで。

2012年、フランくんの目標は何にしようかね?
20120116-05.jpg

ピンポンで吠えちゃうとか、
洋服大嫌いとか、
ほかのわんちゃんと遊べないとか、
たまに粗相しちゃうとか(!)

まぁ色々と克服すべきことはあるけれど。
(てか、こうやって考えてみると 結構色々あるわね 汗)


この家で一緒に暮らしていて
ものすごく困るというほどのことでもないし、


フランが健康で、元気でいてくれれば
それでいい。

・・・なぁんちゃって☆
ちょっとカッコ良すぎかしらん。(* ̄ー ̄*)テレッ☆




1つだけ揚げるとすれば。

20120116-06.jpg

前回の旅行で、
「あまりに旅慣れてない飼い主と犬。」
・・・ってな感じだったので

もっと、フランと旅をして
色んな思い出を作って、たくさんの経験をさせてやりたいな~
と思ってます。



お金、貯めるぞー。




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/383-77c2f3c9

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

