トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダイエットにはやっぱり運動よね。

さて。
メタボ疑惑浮上中のフランくん。


この原因としては
運動不足が考えられます・・・。


というのも
いっしんがギックリになっちまったせいで
満足にお散歩に
連れて行ってあげられてなくて

必然的に
フランもお家で
ぬくぬくだらだらのべーっと
眠ってばかりいたもんね。


・・・というわけで~。



運動不足とストレス解消に
めっちゃ遊ぶぞーってな感じで
20120119-02.jpg
お散歩コースの1つの
とある公園へGO~。



ここは
時間を見計らっていくと
20120119-03.jpg
人が少なくて
思いっきり遊べる穴場スポット。



そして
フランの大好きな枝投げ遊びを
するために。



こんな素敵アイテム登場~!


20120119-04.jpg
これ、
なわとびの持ち手の部分です。

どっかの公園で
壊れて捨ててあったのを、拾ってきました(笑)



てなことで
なわとび棒投げ、行くわよー!



フランくんは
まるで新体操選手のように
5mのロングリードをひらひらさせて
20120119-05.jpg
さながら
「タッチ」の南ちゃんを思わせるかのような・・

いえ、
どちらかとういうと
南ちゃんの真似をするいとうあさこばりな(?)
軽快な動きを披露しておりました。






この場所
遊ばせるにはとってもいいんだけど。

ただ
唯一の難点が。


20120119-06.jpg
しばらくすると
フランのよだれで
こんな風にあっという間に泥まみれに。





・・・ということは
必然的にフランくんも。



20120119-07.jpg




20120119-08.jpg





20120119-09.jpg

・・・・・・・・・・・・。

毎日連れてきてあげたいのは
ヤマヤマなんだけど

こうなっちゃうと、
その後のお手入れが
ものっすごく大変な事になるのよねー。




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/386-c0bf8bfd

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

