トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

可愛い手編みセーター♪

さて。

昨日の昼間に
お届け物がありました~。

20120121-02.jpg

わくわく~♪






じゃーん!!
20120121-03.jpg

「ちわわとメタボのたいくつな日々」
ばーばママさん

より

手編みのセーターが届きました!




なんと5枚もですー♪
20120121-01.jpg

これ、全部
ばーばママさんの手編みなんですって!!
フワフワが付いてたり
凝った飾りがほどこされてたりして
実物を見てびっくりしました☆


そんでもって
格安なお値段で譲っていただいちゃいました。
(ばーばママさん、ありがとうですー!!)


早速、試着してみましたよ。


一気にどーーーん!

20120121-04.jpg


20120121-05.jpg


20120121-06.jpg


20120121-07.jpg


20120121-08.jpg
か、かわえぇぇぇーーー!!



フランには
ちょっと大きめなサイズのものもあったけど

逆にあまりフィットしずぎると

大の洋服嫌いのフランは
一歩も歩かなくなっちゃうので
大きいくらいがちょうど良さそう♪



実は
着せ替えするのに
20120121-12.jpg

洋服嫌いのフランと大格闘だったんです。
(そして、このあとも とっぷり凹んでました 苦笑)


せっかく
こんなに可愛いお洋服が増えたんだから
ちょっとずつ克服して欲しいなぁ~。




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| お洋服 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/388-d6108aef

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

