トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちゅーな週末。

さて。

オットがリビングでパソコンしてると


大抵、フランは
20120122-01.jpg
オットのあぐらの上に
ちょこりーんと乗っかってまったりしてます。



どこにも行かずに
ぐうたらと過ごしてる

そんな
いつもの週末の平和な風景。

こういう
なんてことない時間がとっても幸せだわー。



でもって



こんな風に
フランに甘えられると

オットはたまらなくなるらしく。

20120122-02.jpg




大抵、これが始まります。



20120122-03.jpg

お決まりの(?)
ちゅー攻撃。







でもって
フランは、このちゅー攻撃の気配を察すると

20120122-05.jpg

うまいこと足をふんばって、
力いっぱい抵抗を試みます。(笑)




そして、オットに向ける

20120122-06.jpg

ものっすごい冷たい目線。




そして
そんな冷たい目をされると

20120122-07.jpg

ますます
オットの心は燃え上がり(?)
(てか、オットの口がキョーレツすぎるわぁ)




フランくんの抵抗むなしく







20120122-08.jpg

・・・・・・・・・・。

はい。

いつもの週末の風景でした。(笑)





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/389-01a9bb48

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

