トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

土手へ行こう♪~Part 2~

昨日のタイトルに間違いを発見。
「Part1」が「Peat1」になっているし・・・。
嗚呼、バカ丸出し~(見なかったことにして下され~。)

さ、気を取り直して昨日の続きで~す☆


さて、土手に到着した、いっしん家ご一行。

広々とした場所でのお散歩は、本当に久しぶりなので
フランの興奮もMAXです。

早速、いっしん父にチラつかされていたゴルフボールで遊ぶ フランとオット。
 
 ※ゴルフボールを投げる行為は危険なので、充分注意して
  人やわんこのいない所でやりました。

とってこい1

ボールを投げるオット



いい感じでボールを追いかけるフラン。


でも・・・。


戻ってこないフラン


取りにいったまま戻って来ない・・・。
仕方なく、フランに駆け寄るオット。



もう一度

再び、とってこいをするオット



気を取り直して、リベンジ!



でも。やっぱり・・・。



やっぱり戻ってこないフラン

戻ってこない・・・。




なかなかとってこいが出来ない




オットとフラン、一体どっちが「とってこい」遊びをしているのか?



へとへとなオットとフラン

結局、1回も「とってこい」が出来ず、
オットはただただ、フランに弄ばれたまま終了(笑)
(翌日、オットは筋肉痛に襲われてました~



いっしん父は、知らぬ間に購入していた自慢のデジイチで、
ひたすらフランを撮りまくっていました。

しかも、撮った写真は「今度焼き増しするからな~」と見せてもらえなかった・・・(笑)


最後にみんなで記念撮影。

家族写真


それぞれ、思い思いの?楽しいお散歩でした☆

フラン大満足


・・・追記。

そして、あれだけ前振りしていたいっしん父。
(昨日の記事参照;「土手に行こう~Part1~」)
結局、一度もフランとボール遊びしませんでした(笑)




よろしければ応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 1歳 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

はじめまして。訪問&コメありがとうございました♪
読み逃げになっちゃう事もありますがよろしくお願いします(^-^*)ノ

みんなで記念撮影いいですね~
芝生に影、ステキ~♪
広い綺麗な土手。
いいな~沢山走れて楽しそう・・・

| そらピース | 2010/08/09 23:30 | URL |

こんばんわ♪


綺麗な景色ですねー

うちも涼しくなったら土手に行こうかなぁ・・・

フランちゃん、「もってこい」が苦手なんですね。
うちもです(笑)

奇跡的にもってこられても、渡すのを躊躇うというか
出し惜しみするんです(笑)



| Poo | 2010/08/10 00:12 | URL |

そらピースさん☆

ようこそいらっしゃいませヽ(^o^)丿
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。

芝生に綺麗な影が映ってるのをみて、
こんな記念撮影もいいかな~と撮ってみました。

広々した所でのお散歩は、犬のテンションが違いますね。
とても良い気分転換になりました☆

いらしていただけただけで、とても嬉しいです。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^。^*)

| いっしん | 2010/08/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

Poo さん☆

この日は、いつもより風があってうだる暑さではなかったので
土手に遊びに行ってみました。

ぷりっくちゃんも 「もってこい」 苦手派ですか(^_^;)

家の中では、持ってきてもボールを離そうとしなくて
いつの間にか追いかけっこになってたり・・・。

外では、いつもこんな調子で、戻ってこないので
私やオットとの体力勝負となっちゃいます(笑)

| いっしん | 2010/08/10 08:00 | URL | ≫ EDIT

緑の広場。青い空。白い雲。
元気いっぱいのフランちゃんと
ニコニコしながら見ているファミリーさん。
笑い声が聞こえてきそうなお写真達ですね。

それにしても、お父様のお写真v-212
そこまでひっぱられるとますます気になる~(笑)

| くぅまま | 2010/08/10 08:08 | URL |

くぅままさん☆

父&母は、フランを連れていくだけで笑顔になって
元気倍増するみたいなので
犬の癒しパワーはすごいな~としみじみ思います☆

ぷぷぷ☆気になりますよね(笑)
なんで、その場で見せてくれなかったのか・・・

おそらく、あとでこっそりチェックして
良い写真しか見せたくないという負けず嫌い的発想
→大人げない面白いおじいさんです(苦笑)

| いっしん | 2010/08/10 08:46 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/39-49a30d94

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

