トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

散歩中のトイレ話。

午前中、
「知りたがり」を見てたら

左上にちょこっと出る天気予報が
曇り→雪 降水確率50%(!)
だったので

天候崩れないうちに
昼間、お散歩に行ってきました。

20120123-04.jpg

・・・・って

いきなりフランのチッコポーズ写真で
ごめんなさーい。

ここは
とある遊歩道の「チッコポイントの木」

フランは大体
チッコする場所って決まってるんだけど
皆さんところのわんちゃんもそうなのかな?





チッコした後は

20120123-05.jpg

もちろん、お清め作業でございます。

ちなみにワタクシ
チッコさせてもらってる木や電柱に
「ありがとうございました」とお礼を言うことにしてます。はは。

なんかねー、
チッコをかけるなんて申し訳ないな~と
思っちゃって。

※でも、この前
電柱にお礼言ってたら(笑)、
横を通り過ぎたおじさんにガン見されて
ちょっと恥ずかしかったわー。





そんでもって

しばらく歩くと今度は

20120123-06.jpg

はい。ウンPタイムです。

こうやって匂い嗅いでぐるぐる回りだしたら
ウンPのサイン。
ちなみに毎度、時計回りです(笑)




そして更に。


フランは
ウンPしてる最中も
20120123-07.jpg
歩きながら踏ん張る「ウォーキングウンP派」(?)なので、


もよおしたポイントが
車や自転車の多い通りだったりすると

フラン、もしくはウンPが轢かれやしないかと
ちょいとヒヤヒヤします。┓( ̄∇ ̄;)┏





・・・という訳で。


20120123-09.jpg

そんな楽しい(?)
昼間のお散歩でしたー。



てか、
散歩中のトイレ話だけで終わっちまいました。(汗)

しかも、
これを書いてる途中で
ついウトウトと昼寝してしまいまして(!)

ブログUPが夕飯時になっちゃって
お食事中の方、ごめんなさいーい!!





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/390-3b8ba27c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

