トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オットの誕生日

昨日は
よっぽどの用事がない限り寄り付かない
若者の町・渋谷へ

よっぽどの用事があったので
昼間に出かけました。

ちょっとした習い事をしてまして、
月に一回は渋谷に行かなきゃならんのです。
渋谷って
なんか落ち着かないというか
早くここから離れたいっ!って気分になるんですよねー。

昔っから渋谷とか新宿とか
そういった華やかな街はとっても苦手で、
東京に生まれ育った醍醐味を
ちっとも活かしきれてないいっしんです。
こんにちはー。

でもって
家に帰ってきてからも
あれやこれやとバッタバタで
ついつい更新をお休みしちゃいました~。はは。
sikiri-1.jpg
さて。

昨日は
オットの誕生日でございましたー。



優しい妻・いっしんは

20120126-02.jpg

ちゃんと誕生日ケーキを用意したりして。
・・・・もちろん自分が食べたいヤツを(笑)




そして
優しい妻・いっしんは

20120126-03.jpg

オットの為に
ハッピーバースディの歌も熱唱したりして~。

もちろん
フランは一緒に歌ってはくれないので
1人寂しく妻の美声をオットに浴びせてあげました。




でもって、



肉好きのオットにプレゼントといったら
やっぱこれでしょー。
・・・ということで


優しい妻・いっしんは
(しつこい?)

20120126-0.jpg

どっかのブランド牛のロースを奮発したりして~。
(肝心な銘柄をよく見ずに買ってきちゃった)

なんと奥様!
一枚1500円ものでございますのよ~。
うっひょー((((((~  ̄ー ̄)~






せっかくなので


特別大サービスで
フランくんにも、ちょっとだけ高級肉をお裾分け。
20120126-05.jpg
ドッグフードにちょろっとトッピングしてあげました。




いやぁ~

いいお肉って、
口の中で溶けるのねーっ!!
20120126-04.jpg
普段、
スーパーで安売り大サービスなお肉しか食べないもんで
高級肉の美味しさにびっくらこきましたわ。



そんでもってフランくん。





ちゃっかり
高級肉だけきれいに食べて
20120126-06.jpg
うまい具合に
縦一列にドッグフードを残すという
神技的な残しっぷり。





さらに
一番、食べ飽きてるロータスのフードを
20120126-07.jpg

まるで押し付けるかのように
ランチマットのフレブルくんにお裾分けしてました。(苦笑)



そんなこんななオットの誕生日だったのでした~。





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/393-2846033b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

