トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハウス職人。

昨日は
げろっぴーだったフランくんでしたが

昨日の夜もご飯モリモリ食べて
きゃいきゃい遊んで、

あれから、
何事もなかったかのように
今朝もこの通り。

20120202-01.jpg
のーんびり日向ぼっこしながら
ケロッとしておりました。
心配してくださった皆様☆ありがとうございました!!


そんでもって
いっしんのヤル気なーい発言にも
「私もそんな時もあるよー。」
などなどと励ましていただいちゃって
ありがとうです☆

どうもフランとリンクしちゃうみたいで
昨日は
いっしんもちょっと吐き気があったのよね。
(てか、どんだけ感化されやすい飼い主なんだか~ 苦笑)

そして
風邪引いたわけでもなく、体調崩したわけでもないので
今日はピンピンしてるいっしんです。
飼い主共々、ご心配おかけしましたー☆
sikiri-1.jpg
さてー。


この前、わんこグッズを整理してたら

こんなモノが出てきました。

20120202-02.jpg
いつかどこかで激安で買ったキャリーバッグ。



これ、
リュックタイプになってて
いいなと思って買ったんだけど、

しょってみたら
思いのほか安定感がなくて
一回、オットが使ったっきりなシロモノでございます。(汗)





そして
放置している間に
キャリーバッグが小さくなってしまいました。

20120202-03.jpg

いえ。
正しくは
フランくんが、めっちゃ大きくなっちまったのよね。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗



前々から何度か話してますが
フランは、キャリーバッグが大好きで

「ハウス!」と言えば
大抵のバッグには入る
「ハウス職人」でございます。



さすがにこれは・・・
と思ったけれど
飼い主のいたずら心に火がついて

試しに「ハウス!」と言ってみたら

20120202-04.jpg

頑張って何度もトライするフランくん。



ですが
やっぱり体は収まらないらしく

20120202-05.jpg

頭隠して尻隠さず状態。(苦笑)







やっぱり無理かぁ~



・・・って思ったら。



20120202-06.jpg

・・・・・無理矢理
入っちゃいました。(笑)





どうやって入れたのか不思議と思うくらい
20120202-07.jpg

中身ぱんぱんです。(笑)
「ハウス職人」の底力恐るべし~。


という訳で~。


せっかく
フランくんが頑張ってくれた事だし~
20120202-08.jpg
捨てずに
とっておく事にしました。
解体した状態で(笑)


いつかまた
手作りキャリーバッグ作る時の材料として
とっておこうかな~と思って。

ファスナーとかアミアミの部分とか、もったいなくて。
アミアミなんて探すの大変だったし。


・・・って貧乏臭い?(苦笑)




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/398-19f90fd7

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

