トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あくび。

今日は
バッタバタの一日になりそうなので
簡単更新~。





お日様が入ってきて気持ちの良い
とある日の午後。
20120205-01.jpg
お外を見ながらうたた寝中~・・なフランくん。





そんでもって
そんなフランを観察してると
20120205-02.jpg
でっかいあくび。



そんでもって
ワタクシ


フランがこうやってあくびするたびに
20120205-03.jpg
ついつい
一緒にあくびしちゃうんだけど、




あくびってうつるよね~。




・・・って
上の2枚の写真を加工してる間だって
何度もあくびしちゃった。
20120205-04.jpg
という

とっても感化されやすい
いたって単純な飼い主なのでした(笑)





えーと。
大した内容でもなかったので

今日は趣向を凝らして(?)
記事を左寄せにしてみました。

写真もたぶん初めて
額なしで、ベタで載せてみました。


なんか
左寄せの方が読みやすい気がするんだけど
どうかしら~??








★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/401-a5fc076a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

