トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

災害用にと買ったもの第2弾なり~

えっとー。

いざという時に備えて買っちゃったこんなモノ。
第2弾なり~。


実はテント買ったついでに
・・・・といってはなんですが。

調子こいてこれも買っちゃいました。


20120206-1.jpg
寝袋ですー(笑)




大きさをよりわかりやすく説明しますと。
20120206-2.jpg
身長180センチのオットが入っても
足元が余るくらい大きめな寝袋だよー。
(怪しすぎ? 笑)




この寝袋
すっごくあったかくて
肌触りも心地良いんです。



だもんで
一度入ってしまうと出たくなくなっちゃって
20120206-3.jpg
すっかり
お気に入りになってしまいました。(笑)


でもって。




オットも
「これ、あったかくていいわー。」
・・って気に入ってたんだけど。
20120206-4.jpg
・・・・・・・・・・。
オットの場合、
寝袋入るくらいなら、
その半袖短パン姿をどーにかすればいいだけの話だと思うのは
ワタクシだけでしょうか?ヽ(||| ´ー)ノ フッ



・・・とまぁ、
こんな調子で
寝袋の心地良さを堪能していた中で。



一番気に入ってたのはこの人かも。


20120206-5.jpg



20120206-6.jpg
フランくん、
寝袋気に入っちゃって、
しばらくここから動こうとしませんでした。(笑)



・・・てか

災害用に!とはりきって用意したテントや寝袋。

冷静な頭で考えると
テントや寝袋は持って逃げるのは不可能なので
災害がおさまったら
家まで取りに行く・・・という事になりそうだな~。




もしかして。

もしかして
ここまで揃えるのはやりすぎかしら。(大汗)
※うちも同じように揃えたよ~という方、いらっしゃいますか?
20120206-7.jpg
何より
逆にこれを使わなくていいようにと
願うばかりです。





※寝袋、ちょっと気になるという方は→お店はコチラですー。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/402-7af41eff

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

