トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トイレ掃除~。

まず!
ご連絡でーす♪

ふうたママさん♪
コメントくださってありがとうございました。
トーク部屋で、
お返事させていただきました~!
お時間があるときに、覗いてみてくださいませー。
sikiri-1.jpg
さて。

何度かこのブログに登場してる
フランくんのVIPトイレ。



20110222-002.jpg
これ、昔の写真ですが~

フランはトイレする時に
ウォーキングしてしまうので
こんなにだだっぴろいトイレなんざます。





そんでもって
最近、このトイレがめっちゃ匂うな~と思ってたんだけど

いつの間にか
20120208-01.jpg
ドロッドロのサビサビ状態になって
恐ろしい悪臭を放っておりました。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗




・・・・という訳で。



チッコの臭いかほりと闘いながら、

つい先ほどまで

せっせせっせと
トイレ掃除を頑張りましたよ~
20120208-02.jpg
もうねー。

フランのチッコにより
あちこち錆びちゃってて落ちない汚れもあって。
悪戦苦闘でしたわー。





でもって。


自分のトイレがいじられたとあって
すごく気になったのか?
20120208-03.jpg
さっそくトイレチェックするフランくん。





20120208-04.jpg
・・・・・・・。
なんだか
トイレを隅々までチェックするなんて
小姑みたいだわー。(苦笑)





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/404-165eb7a8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

