トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

萌えポイント。

ところで。
この前、また我慢できずに
自分で髪の毛を切ったら~・・・
今度は、右と左と長さが違っちゃって
アンバランスな髪型になっちまいました(汗)

なので
短い方にちょっとだけ首をかしげて
ごまかしてみたりして~┓( ̄∇ ̄;)┏はっはっは。

・・・・とはいえ、
そんなのは首が疲れちゃうので~。

「あえて、左右長さが違う髪型にしてみたの~♪(ウソ)」
・・・・と
開き直ってみると

意外や意外!

「へぇ~!なかなかお洒落でいいじゃん!」
と、
友達から褒められて逆にびっくり☆

堂々と開き直ってしまえば
失敗した髪型もおされに見えるらしいですわよー、奥様。(笑)

・・・てな訳で
「モノは言いよう」という事を学んだ、
アンバランスなアラフォー主婦・いっしんです。
こんにちはー。
sikiri-1.jpg
さて
先日のこと。


夜ご飯を食べ終わった後、
ひとしきり うぎゃーっと遊んでたフランくん。


そんでもって

いつの間にか
やけに静かになったな~って思ってたら。

20120221-02.jpg

遊び疲れちゃって

すぅすぅと寝息たてて
リビングで行き倒れてました。(笑)


我が子の寝てる姿って、癒されますよね~。






人間みたいに

20120221-03.jpg

自分で腕枕してるのが
か、か、かわえぇ~!!


ここです、ここ。


20120221-04.jpg

このオテテが萌えポイント。

もう
たまらんわー♪



・・・てな感じで

この「腕枕で寝てる姿」が
いっしんのツボど真ん中に入っちゃったもんで

20120221-05.jpg

パシャパシャ写真を撮りまくってたら・・・。








20120221-01.jpg

・・・・・・・・・・・・。
あい。
ごめんなさい。

目だけで叱られましたとさ~。(苦笑)


【ご連絡】
ピンポンパンポーン♪

2月15日にカギコメくださった
ダ○○クさん。
(微妙にお名前ふせてみましたが、わかるかしらん?)
嬉しい励ましのメッセージをありがとうございました!!
この場から、簡単なお返事でごめんなさい☆
ブログとかされてるのでしたら、ご一報くださいませ~♪

そして
ふうたママさん。
いつもコメントありがとうございます!!
お返事、もう少しお時間くださいませ~♪
(もたもたしてて、ごめんなさいです☆)

追記☆
ふうたママさん、お返事させていただきました^^
お暇な時に、チラ見されてくださいませ~^O^

ピンポンパンポーン♪



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/411-0542b326

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

