トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブサイク度上昇中。

えっとー。

なんだか
久しぶりに眠れなくって
夜中の3時にこれ書いてます~。

こういう時って、
後でブログを見返すと

「・・・・・あっちゃぁ~(恥)」
・・てな事を書いてたりするんだよねー。

でもま、
眠れない勢いでやっちまおうぜー♪
的なノリで、
真夜中なのになぜかテンション高いいっしんです~。
こんばんはー。
sikiri-1.jpg
さて。

今度の土曜日にトリミングなのですが


この
トリミング一週間前ってのは
どう頑張ってもボッサMAXで

ブサイク度が上昇しちゃうんですよね~。


なんて事を考えつつ
フランくんを眺めてみてたんだけど

20120222-01.jpg

やはり残念なことになってまして。

目の上のところが段になっちゃってて
しかもアフロが見事に潰れちまってます。




じーっと眺めてたら、

いっしんには、こんな感じに見えました。



20120222-02.jpg

ヘルメットかぶった工事現場の人、みたいな~。
※なんせ夜中に書いてるので、雑なイラストになっちまってます(苦笑)


え?
ヘルメットかぶってるように見えない??

いえね、
遠くから眺めるとこんな風に見えるんですよ、これが。
(でも、残念ながら、遠くから眺めた写真がないんだな~ 笑)




でもって。



あまりに貧相で可哀相なので、
アフロ部分をちょちょっと手で直してあげたんだけど。

20120222-03.jpg

なんだか余計に貧相になっちゃって~、




あれ、あれに見える。

下敷きで頭こすったら
髪の毛逆立っちゃった~みたいな人に。(笑)

20120222-04.jpg

小学校の頃、流行ったよね~。


・・・って
本日
ただこれだけの話題なんですけどね。



・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり夜中にブログ更新なんて
するもんじゃないわねー。(反省)

てか
明日、午前中から出かけなきゃならんのに
起きれるのか?ワタシ。(不安)



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
ただいま、コメント欄はお休み中です♪
ご用の方は、こちらへお願いしまーす。


sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/412-8f0c6ddf

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

