トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ビタミン補給!?

夜更かしの記事に
「お肌に悪いわよ~」とのご忠告
ありがとうございました!

そう、そうなのよねー

一時、
夜更かし大魔王だったのですが
もうその時期に壊したお肌ってーのは
なかなか戻らんです。(涙)

お陰様で昨日はぐっすりざますー☆
人間、睡眠って大事よねー!!
sikiri-1.jpg
さて。

フランくんが大好きなアイテム。

それは・・・。
20120223-01.jpg
ペットボトルです。


ペットボトルを潰したりすると大興奮だし、



台所の方で、
20120223-02.jpg
少しでも
ペットボトルの「カサッ」という音がすると
すっとんできます(笑)



でもって



さすがに
中身入ってるペットボトルはあげられないから~


空のペットボトル(小)を
フランくんに提供してあげることに・・・。

20120223-03.jpg

ビタミンレモンのペットボトルだよー。



すると
そりゃあもう、


20120223-04.jpg
下半身だけぶれちゃうほどの大興奮ですわ。


でね、



いつもはここから
ペットボトルを「うぎゃーっ」と追いかけ回して
遊ぶんだけど。

20120223-07.jpg

この日は
なぜかとっても大人しかったフランくん。



というのも。



いつもは
お茶や水の入ってたペットボトルを渡してるのですが~


この日は、たまたま
ビタミンレモンのペットボトルだったもんだから


20120223-08.jpg

わずかなビタミンを
ペロペロ補給してました。(笑)
(もちろん、ペットボトルは一度洗ってから渡してるんだけどね~)


・・・てか。
わんこって舌が器用だわねー!!\(◎o◎)/!




【ご連絡】
ピンポンパンポーン♪

昨日、カギコメでメッセージをくださった
キ○○○○ママさん。
コメントをくださってありがとうございました!!
昨日
いただいたアドレスの方にお返事したのですが、
エラーになってしまったので
別のアドレスからもう一度送信しました。
うまく受信されるといいんだけど・・・
もしかしてPCからのメールだと受信されないのかしらん。
もし、届いてなかったら、ご連絡くださいませ☆
お手数おかけしちゃって、ごめんなさいです!



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/414-c1069510

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

