トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オットとの夏休み☆

お盆に入り、帰省ラッシュで ものすごい渋滞のようですね。
朝のニュースを見てびっくり。


いっしん家は、今日はお出かけするはずでしたが
あいにくの雨で、予定中止となりました。残念!

さて、
オットが夏休み休暇に入りました。

フランは オットとの休暇をフランなりに?楽しんでます。






添い寝するフラン
オットに添い寝してみたり・・・。








トイレに行く夫を凝視するフラン
一緒に起きてみたり・・・。








トイレの出待ちをするフラン
トイレの前で、出待ちしてみたり・・・。







オットを遊びに誘うフラン
寝転がってTVを見るオットに、「遊んで~♪」と誘ってみたり。







膝枕?されるフラン
また昼寝するオットを諦めて、とりあえず一人遊びしてみたり・・・・。






いたずらされるフラン
はたまた、大人しくオットにいたずらされてみたり・・・・。







お膝抱っこのフラン


オットの「御守り(オモリ)」に大忙し!?の、フランなのでした(笑)



よろしければ、応援の「ポチッ」をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 1歳 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ずーっと居るオットさんが不思議なのかな?
でも、ごまちゃんかなりのストーカーだね^^

えっ!?違う?
悪さしないように見張ってる?
サスガだね~(^^♪

なんちゃって・・・(^^ゞ

オットさんが帰っちゃうと
寂しいね~
たくさん甘えとかなきゃね(*^^)v

| 店長ママ | 2010/08/12 21:24 | URL |

店長ママさん☆

ごまちゃん!
もしかして少年アシベのゴマちゃんかな?
あはは☆似てるかもしれないですね~(^O^)/
顔白いし、眉毛あるし~☆

そうそう。
悪さしないよう見張ってるんです(笑)
旦那(オット)は、ここぞとばかりにゴロゴロしてるので
フランのストーカーが良い刺激剤になってます^m^

| いっしん | 2010/08/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

リンクの件ありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね(^^♪

やっぱ男同士、気が合うのかな~??
こんなにベッタリ~してくれるフラン君だと
パパさんも嬉しいだろうねっ♪
フラン君、パパさんのオモリお疲れ~☆

| ななりんママ | 2010/08/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

ななりんママさん☆

早速リンクさせていただきました☆
承諾していただいてありがとうございます(*^。^*)

旦那は、フランにものすごく甘いので
フランもべったりなんです☆

旦那曰く、
「オレは飼い主じゃなくて遊び友達と思われてるんだよな~」
と、嘆いてましたが、まんざらでもなさそう(笑)

| いっしん | 2010/08/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

オットさん夏休みなんですね~e-420 フランくんもさぞ嬉しいでしょうね。
それとも普段いない人がいるから不思議に思ってるかな?e-440

トイレの出待ち、とっても健気でかわいらしいです。
こんなに愛らしいフランくんと一緒に過ごしたら休み明けはきっと辛いですね。

あーうちも早く夏休みとれないかなe-443

| ciel | 2010/08/13 14:11 | URL |

cielさん☆

ciel家のパパさんは、夏休みはこれからなんですね。
お休み取れたら、可愛い美女姉妹が大喜びですねヽ(^o^)丿

オットは、フランの相手するのに
早くも疲れが見え始めてます(^_^;)
意外と、休み明けはホッとしたりして☆

トイレの出待ち、ですが
オットはトイレが長いので(笑)
フランが苦手な「ステイ」の強化になってていいかも~☆ぷぷ^m^

| いっしん | 2010/08/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/42-5edd2cc0

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

