トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ご心配おかけしました!


皆さぁぁーーーん。

20120509-01.jpg

長い間、ブログを放置しまくって
ご心配をおかけしてすみませんでした!


えーと、えーと、えーっとぉ・・・。




20120509-03.jpg


20120509-04.jpg

色々とありまして
まぁひとくちに言えば、
自分のやるべき事に集中してたこの数ヶ月、
やっと一区切りつきまして。

・・・・・・・。

てか、
ブログ放置したのは
これが初めてではなく~。
過去にも同じ過ちをしてたりなんかして
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗


とにかく!


とにかーーーく!!




20120509-02.jpg

みなさん、
ご心配をおかけしてごめんなさい。<(_ _)>




フランも
いっしんも、ついでにオットも

お陰様で
とっても元気でございます!

20120509-06.jpg

そして
お休みしている間に
心配してメッセージをくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます。



まだ、
いただいたコメントに
全部 目を通しきれてないのですが
ちょっとずつ
ちょっとずつ、お返事していきたいと思います☆



こんなテキトーブログですが

20120509-05.jpg

ゆるりゆるりと
また再開しますので
またどうぞ宜しくお願いします。(●^o^●)



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

どうしたのかなぁ^~
って
心配もしていましたが、元気だったようですね
良かった
うん
ブログ更新するのって楽しいけれど
ブログに時間を費やす時間も多いので
他の新しい事も始めちゃうとアップアップになってしまいますよね
私も正しくそれ?です
(違っていたらごめんなさい)
でもお休みする事も出来ず
相変わらず毎日更新してます
負担になる事なくマイペースでブログを楽しむ事が1番ですよね
いっしんさんもマイペースでね

| Mちゃん | 2012/05/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~v-345いっしんさん、フラン君~パパさ~ん
待ってましたよ~(^^♪
お元気そうで良かったです

またボチボチ再開ですか~
楽しみにしてますよ~

ムリなさらざずにぼちぼちねv-392

| ちぇりんこ | 2012/05/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

いっしんさ~ん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
また、ゆっくり始めましょう~♪
よろしくね~♪

| とも | 2012/05/10 15:40 | URL | ≫ EDIT

おかえり~(o ̄ー ̄o) ムフフ
お久しぶりで~す(^_^)
ゆっくり続けてくださいね♪

| ねぇね | 2012/05/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

いっしんさん、お久しぶりです!
お帰りなさーい♡
戻ってきてくださって本当に嬉しいです。

今朝、更新ないかな?とブログを覗いていた所だったのでビックリしました。良かった~!寂しかったし、フランちゃんに会いたかったです。

皆様がお元気なら良かったです。ホッとしました。

いっしんさんがブログをお休みしている間に私もやっとブロガーデビューしました。
よろしくお願いしますね♡

| ふうたママ | 2012/05/10 19:04 | URL |

ラウナままです!
よかった~ どうしたんだろう??と思っていました。

負担にならずほどほどに、のんびり続けましょ。
楽しみにしていま~す♪

| ラウナまま | 2012/05/10 20:02 | URL |

どうしたのかな?色々大忙しなんだろうなぁ~
来るべき日が来たら戻っきてくれるんだろうなぁ・・・
と思ってました(^^ゞ
私もやりたいことやしなきゃいけない事山積みで
フーフー言ってますが(>_<)
これからも無理せずいっしんさんのペースで
書いてね~♪
ブランもフラン兄ちゃん帰ってきた~って喜んでるよ~

| dioママ | 2012/05/10 21:11 | URL |

はjめまして

お元気なようでホッとしました。
そして、またフランくんに会えてほんとうに嬉しいです。

お忙しいようですが、お身体に気をつけて。
これからも楽しみにしていますi-175

| のばら | 2012/05/10 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 22:32 | |

お久し振り~♪

いっしんさん、お久し振り~ヽ(^o^)丿

お元気そうで、なによりです~❤

私も、相変わらず、たまに更新。。。って感じです(●^o^●)

無理せず、自分のペースで♪。。。だよねっ(^o^)/


紫音

| 紫音 | 2012/05/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 00:27 | |

いっしんさん おかえりなさい~
少し心配してましたが...
いままで頑張りすぎたんですよ~

ゆっくりいきましょ~

| はゆーたん | 2012/05/11 06:09 | URL |

わぁぁぁ~!!
いっしんさ~ん お待ちしていましたよ~
お元気そうで良かった。
フランちゃんも。
オットちゃんも。
嬉しいわぁ~ うぅぅ・・・(泣笑)
いっしんさんのことですから
何か素敵なことに集中していたことでしょう。
うん、安心しました♪

| イヴまま♡ | 2012/05/11 06:44 | URL |

いっしんさんお久しぶりです。

本当、本当、元気で良かった~(*^_^*)
お忙しくなるって聞いていたのですが
もしかして忙し過ぎて体調崩してるのかな~なんて
余計な心配をしてたのですが
いっしんさんの元気そうな様子が窺えて本当良かったです

そしてフラン君のお顔も見れメチャメチャ嬉しかった
益々フラン君に恋しちゃいましたわ~

フラン君に会えなかった間ゆず君に
代役をして貰ってました(笑)

これからも宜しくです

本当いっしんさんファミリーが元気で良かった(ホッ)

| yakko* | 2012/05/11 07:23 | URL |

お元気でよかった~~~^^
忙しいことや生活あってのブログだもんね^^
無理しないで下さいね~^^
でも・・楽しみにいい子で待ってます♡

テンプレートの写真!フランちゃん相変わらず可愛いよ~

| さとぞう | 2012/05/11 08:45 | URL |

おっきゃえり~v-222
フラン王子、おひさしぶりぶり。
相変わらずのプリンスっぷりですねv-218
いっしんさんもお元気そうでよかったよかった。
のめりこめるものがあるのはイイですね。
羨ましいです。
ときどき、ブログ、めんどっちくなることって
ありますもんねー。わかるわかる。あんだすたんどっv-219
ぼちぼちっと遊びましょi-236

| くぅまま | 2012/05/11 08:52 | URL |

ご無沙汰です(*^^*)

いっしんさんもフランくんもおっとさんもお元気そうでなによりです(^^ゞ
私もたまに更新を怠るのですが、なかなか復帰のタイミング難しいですよね(>_<)
またちょくちょく遊びにきますのでヨロシクですd=(^o^)=b

| とよちゃん | 2012/05/11 09:59 | URL |

おぉ!更新してるー!!
おかえりなさいませーヾ(@^▽^@)ノ
フランちゃんもお元気そうでっ♪♪

| スムチー母 | 2012/05/11 11:42 | URL |

お久しぶりです^^
私も放置中でした。。。
ようやく更新しました~

いっしんさんフランちゃんがお元気そうで良かったです♪
またよろしくお願いします。
お互い自分にあったペースでブログ楽しみましょうね。

お休み中コメいただきありがとうございます♪

| ロコマミー | 2012/05/11 11:57 | URL |

こんにちは。
「マカロン姫のわがまま日記」のmacaoya@macaパパです。

いつも楽しみに見させて頂いてたんですが、急にプッツリと更新が途絶えてしまい…macaママともに、とても心配しておりました。

なにより皆さん元気でよかったです(^▽^)/

フランくんにもよろしくお伝え下さい(笑)

| macaoya@macaパパ | 2012/05/11 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 14:26 | |

休み長っ!!(笑)
無事復活されてひと安心です(^m^)
ってことはあちらは無事に終わったということですかな?
お疲れ様でっす(^0^)
私は今月からワサワサしだしました(笑)

フランくんも元気そうでよかったわ。
またいっぱい笑わせてね~!

| mikuro | 2012/05/11 18:55 | URL |

おお~
やっと再開だね
フラン君も元気そうで良かった♪

| ゆっち | 2012/05/11 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 21:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 22:22 | |

わーい!
いっしんさんとフランくんだぁぁぁ。
嬉しいです♪ 待ってました~!
皆さんお元気そうで何よりです。

| もゆらん | 2012/05/11 23:24 | URL |

お帰りー。
いつか 帰って来るよねって 待ってたよ。

また ぼちぼち仲良くやりましょうね。

| ばーばママ | 2012/05/11 23:49 | URL |

おかえり~

いっしんさん フランくん
ゆっくり いきましょ♪

| konahaha | 2012/05/12 07:50 | URL |

久しぶりです~ヽ(^。^)ノ
元気なフランちゃんに
会えてよかったです❤
無理なさらずに更新してください(^◇^)
楽しみにしてます(^^♪

| ウイたん | 2012/05/12 12:58 | URL |

キャーっ!! いっしんさん、いっしんさんだーっ♡♡
いつか更新されるはずって、いつも覗きに行ってました♪
お元気そうで、本当にうれしいです✿

ふらんくん、クッションと同化してどこにいるか最初わからなかったよ~(*^_^*) 相変わらずかわいくて安心しました(*^。^*)

| 甘辛煮子 | 2012/05/12 13:36 | URL |

いっしんさん、おかえりなさ~い!!
ブログの再開楽しみにしてましたよ。
うちのにぃにはいっしんさんのブログの大ファンなので、
いっつも
「いっしんさん更新してる?」
って聞いてました。
またフランくんに会えて嬉しいです(*^_^*)
うちのハッピーもすっかり大きくなりましたよ。
実はもう、「大人の女」なんです。
またハッピーにも会いにきてくださいね☆

| あきねぇね | 2012/05/12 19:54 | URL |

お久しぶりです~

皆さんお元気なようで良かったです。
フラン君も相変わらずイケメンですね~

また、ブログ楽しみにしてますので、
ゆるりゆるりと待ってますね~ヽ(^o^)丿

| ゴンぱぱ | 2012/05/12 20:59 | URL |

いっしんさん フランくん こんばんは!
お元気そうで良かったですーー^^
気になりながらもコメント入れてもいのか
また迷ったり・・・^^;
また楽しみにしていますね^^

| Aki | 2012/05/12 23:05 | URL |

復活おめでとうございます
更新されていて喜んでます ^^
フランくんも元気そうで何より ^^
マイペースで楽しみながら更新なさってくださいね

| Non姉姉 | 2012/05/12 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 01:01 | |

いっしんさーん、おかえりなさい(^。^)
めっちゃ、うれしいです!!
みなさん、お元気で安心しました❤
これからもいっしんさんファンのみなさんのためにも
ゆるりとマイペースでお願いしますね~
たまにはひとやすみも必要ですけど…。
とにかく、うれしい限りです(^^♪

| みどこ | 2012/05/13 05:29 | URL |

キャーキャー

おはよう~ございま~すっ。

いっしんさん。フランくん。おっとさん。
お元気・・何よりです。ちょっち、心配してたよ~~~ん。

そうそう、あると思うよ、お部屋模様替えしたんじゃ・・・?なかったけ?
あと、GW とかも・・ゆっくりきかせてね~
あっ、あたくし、エヴァ聖地、箱根行ってまいりましたよぅ。
雨じゃなかったら、見れたんだけどね。DVDも、ロイヤルハンク?だっけな~・・あれ、見てます。

またね~ v-344

| コントララン | 2012/05/13 07:44 | URL |

わ~い^^
フランくんといっしんさんだぁ♪
きっとお忙しくされてだろうなぁと思いつつ
心配にもなったりしてました;;
いつも優しいコメントをくださってありがとうございます☆

私もここ最近本当にボチボチのブログになってしまってます><
でも、いっしんさんのブログは私の楽しみの一つなので
更新があって、いっしんさんがお元気にされてるとわかって
なんだか本当にホッとしました^^*

ブログにしばられて自分の時間がなくなるのは
いけないことだと思うので
いっしんさんのペースでの更新を楽しみにしていますね♪

| ゆきんこ | 2012/05/13 09:40 | URL |

あは・・・
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。

そうそう、ブログって意外に時間が必要ですからね。
お互い無理しないでのんびりいきましょうね。

| ふぅー | 2012/05/13 13:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 18:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 20:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/14 01:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/14 20:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/14 21:13 | |

いや~ん(^.^)いっしんさん、お久しぶりぶりぃ~☆
今やるべきことに集中~!うんそれって大事ですよね!(^^♪
私はやるべき事が多すぎて全てに中途半端ですが。。。^m^

これからも、ボチボチペースでフラン君とオット様の近況、
面白おかしく教えてね~(*^。^*)
やっほ~☆たのしみぃ~☆

| erumomo | 2012/05/14 22:08 | URL |

ごぶさたぁー♪
いやぁーそんな時もありますぜい!!
ぴた!!って休むのはワイルドだぜぇー

ゆっくりマイペースでええやん!!みたいな。。。

私も時間のある時はガンガンUPするけれども
ない時は放置プレイですので・・・

これからもよろしくです♪

| さんどらM | 2012/05/14 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 02:34 | |

いっしんさん、おかえりなさい~♪

みんな元気でよかった~♪

きっといっしんさんの事だから、素敵なことに
はまりまくってるんだろうな~なんて思ってたよ!

後でおいおい教えてね(*´∀`*)
これからもよろしくですヽ(○´3`)´3`)ノ

| ёちょこたんё | 2012/05/15 06:43 | URL |

いっしんさん、コメントありがとうございます♪

毎日、ブログをのぞきながら
どうしたのかな~って思っていたので
更新された時はほっとしました(*^_^*)

フラン君ひそかに雑誌に登場していたなんて
いっしんさんって奥ゆかしいですね~

フラン君の可愛い写真
ぽつりぽつりと更新されるのを
楽しみにしてます(^o^)/

| MsToyPoo | 2012/05/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

コメントありがとうございました^^
いろいろと忙しかったのですね

久しぶりに見る、フラン君は
やっぱりかわいいです♪
ぬいぐるみみた~い

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
お互いのんびり無理せずに
ブログの更新をしていきましょうね^^

| まあや | 2012/05/15 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 09:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 09:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 10:13 | |

お帰りなさーい(*´∀`*)
どうされてるのかなあと心配していましたが
復活されて嬉しいです。

私も趣味を増やしたり 以前パートで働いてた所から
家で出来る仕事を手伝ってほしいとたのまれ
正直 今いっぱい いっぱいなの。
ブログはFueとの記録のように思ってるので
続けたいとは思ってるんだけど・・・・。

いっしんさん! マイペースで続けて下さいね。

| Fueママ | 2012/05/15 11:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 12:17 | |

お帰りなさぁーい!≧▽≦*
待ってましたよぉ!
いやいや、しかし、みんな元気で何よりデス!*^^*

そんなにのめり込めるコトってナンだろう?
お仕事?趣味?
またそれもお披露目して下さいね~♪^^

ゆっくりでいいし、読み逃げ大歓迎!
自分のペース、大事にして下さいねっ☆

| ぶっちmama | 2012/05/15 12:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 14:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 16:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 17:38 | |

お元気で良かった♪

時々、お邪魔してくれて
私も訪問させていただいておりましたが、
フランくんチョー可愛いですね♪
また、元気な様子を見せてくださいv-410

| 杏と陽菜のママ | 2012/05/15 17:52 | URL |

元気だったようですね^^

普段なかなかコメントする時間もなく、

記事読んでおしまいということが多いですが・・・

記事の更新が無いと心配なものですよ^^

| ワンドッグ | 2012/05/15 19:59 | URL |

今晩は♪

このところ長く更新されていなかったので
心配してました
でも、フラン君もいっしんさんも
お元気そうで良かったです♪

生活成り立ってのブログですから
マイペースにいきましょう(^_-)
私も引っ越しを控え、このところ
かなりマイペースになっています(^_^;)
今後共宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

| ルルン♪ | 2012/05/15 21:48 | URL |

おひさしぶりです~♪

フランくんも、いっしんさんも、旦那さまも
皆さんが、元気そうで嬉しいです(^^)/

毎日書くって、すごい事ですもの。
お休みする時もあると思います。
(私も週末は更新ができないです;;)

やりたいことが沢山あるのは、素敵なことですよ~。
これからも、無理せず更新してください。
マイペースが一番ですよね♪
楽しみにしています。

| シトロン | 2012/05/16 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 23:12 | |

こんにちは^^
私も少し前に、春だというのに冬眠してました(笑)
お元気そうで何よりです♪

チラリズムのフランくんがカワイー(≧▽≦)
そしてクッションカバー、すっごく素敵ですi-189
(↑でお安いって書いてあって更にビックリ!)


↑↑のお部屋の模様替えって
急にしたくなりますよね☆
フランくん、トイレは大丈夫だったに1票!!!

| ☆まーさん家☆ | 2012/05/18 17:19 | URL |

はじめまして。

いっしんさん・フラン君・・・
 はじめましてv-345

いっしんさんちの整理整頓素晴らしい~(*^^)v
 見習い、真似させてもらっちゃおう~e-454

いっしんさんのブログ楽しいですね~(^^♪

これからも楽しいブログ楽しみにしています。
 忙しい時は、無理なくごゆるりとで~e-465




| クレバママ | 2012/05/19 10:29 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/420-22326cc0

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

