トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

改めて感謝のきもち☆


最初にお知らせです☆

何度もコメントくださった吉田さくらさん
以前にコメントくださったカフェプリンさん
心配してコメントくださった阿部 恵子さん

本当にありがとうございました。

お返事をこちらからさせていただきました。


※一番下の方にあります


そして
同じく、以前にカギコメでコメントくださった
モリゾーママさん

メールアドレス宛に、お返事させていただいたのですが
もし届いてなかったらおっしゃってくださいね。

・・・・皆さん、まだご覧になってらっしゃるかな?
お返事が遅くなってごめんなさい!
本当にありがとうございました。

sikiri-1.jpg


復活したよ~の記事に
たくさんのおかえりコールをくださって
本当にありがとうございました<(_ _)>

20120515-0.jpg

勝手にブログを休んじゃって
友達甲斐のない私なのに
皆さん優しいなぁ~って
本当にじーんとしてしまいました。

ありがとうございます。



それでね。


コメントや置き手紙で交流させていただいていた
ブロ友さんのところへ
ここ数日、
暇を見つけてはご挨拶回りしてたのですが・・・。

20120515-01.jpg

でもって
気がついたら

言葉のやりとり交わしてたブロ友さんが
100人近くいらっしゃったんですよ・・・・・!




び、び、びっくりしました!本当に。

20120515-2.jpg

いつの間にか
こんなにお友達が増えていたんだなぁと
ここ数日、しみじみと味わっていました。


・・・それなのに。
こんな不義理なブロ友でごめんなさいね(T^T)ウルル☆




でもって

まだ
行き着けていない方もいらっしゃって
(たぶん、おおかたはご訪問できたと思うんだけど・・・)

20120515-3.jpg


コメントのやりとりはしてないけど、
いつもそっと応援してくださってた方々とか
これからそっとご訪問したいと思ってます。




・・・・・でね。


復活果たしたとはいえ、
ちょいと新しい事を始めちゃったりなんかして

20120515-4.jpg

さらに
ちょっとやりたい事も
色々と増えちゃったりなんかしちゃったりして~。



なので
当分は、リハビリを兼ねて~(笑)
(なんせブログ更新も久しぶりだから、雰囲気つかめてないんですわ~ 苦笑)

20120515-5.jpg

しばらくは
ゆるゆるーと
更新してまいりたいと思います。


皆さんのところへも
読み逃げが多くなっちゃうかもしれませんが
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆



20120515-6.jpg


感謝のきもちを込めて。






★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| その他もろもろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/421-5d382e51

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

