トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お部屋の模様替え~わんこグッズ収納~


さかのぼること3月某日。

忙しさもピークにさしかかってた頃のことです~。



忙しい時に限って
「別に今やらなくてもいいじゃーん」
って事が妙に気になって
ついつい始めちゃったりってことありますよね!
(みんな・・・あ、あるよね? 汗)


・・・というわけで。
急に思い立って
いきなり夜の10時くらいから部屋の模様替えをした(!)
・・・という
とっても近所迷惑な(汗)お話ざます。
sikiri-1.jpg
でねー。


リビングにあったこの棚を
隣の部屋に移動しました。

20120517-01.jpg

・・・・・・・・・・・。

すみません。(汗)


探したんだけど
ビフォーなリビングの写真がこれしか見つからなかったもので。(大汗)



ちなみにこれは
去年のとある真夜中に
「風の谷のナウシカ」ごっこをしてる風景でございます。

ええ。
わかる人にはわかるレアなシーンでございます。

はい。
お察しの通り
わざわざ、ナウシカっぽい(?)洋服に着替えました。





・・・・・えっと。

話が大幅にそれちゃいましたので戻します。(滝汗)



とにかくですね!
フランの持ち物がどんどん増えて
しまう場所がなくなってきちゃったんですよ。


なので


もともと
フランのトイレスペースがあったところに
棚を移動して
20120517-02.jpg




棚の上段を、
フランの「洋服やらおもちゃやら何やらスペース」にしました。
20120517-03.jpg
※ちなみにこの棚は「イケア」のものです。
とってもお安かったですー!
(数年前に買ったんだけど 確か、1万円もしなかったはず。)


そして


棚の横にフックをつけて
カラーやリードを引っ掛けておくコーナーを作りました。
20120517-04.jpg
※このフックは
自由が丘にある「NATURAL KITCHEN」で揃えました。
すっごく可愛い雑貨や食器などがびっくりお値段で売っててワクワクするよー。



でもって。

棚を移動した関係で
フランのトイレも移動することに。
20120517-05.jpg
フランのトイレは、
通気性の良い窓側にチェンジしました。




いきなりトイレの場所を変えちゃったら
フランくんは
トイレをちゃんと認識してくれるのだろうか??


・・・という不安もあったのですが。

20120517-06.jpg


どーしても
トイレの位置を変えたかったので
むりくり移動させちゃいましたのん。


果たして
フランくんは、新しい場所になったトイレを
ちゃんと認識してくれるのかーーーーっ!?



・・・・・・・つづく。


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/423-e7267dea

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

