トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~意味不明なおされポイント~


最初にご連絡でーす。
ももまいママンnokoさん♪
トーク部屋にてお返事させていただきました!
お時間がある時に、ご覧くださいませー☆
トーク部屋


いえね。

この前、
夕方から出かける用事がありまして。

その日は
いっしんよりも
オットの帰宅の方が早そうだったので

メールでフランの晩ご飯や
その他もろもろをお願いしたところ。


こんな返信がかえってきました。


20120526-01.jpg

・・・・・・・・・・・・。

なんつーか
最近、オットの中では
ローラが流行っているらしく。


色々と用事を頼んでおいて何なのですが

このメールを読んでついついイラッとしてしまった
心の狭い妻・いっしんでございました。

はい。こんにちはー。
sikiri-1.jpg
さてー。

先週、フランのトリミングでした。


まずは、ビフォー写真。


20120526-08.jpg



そして
アフター写真~。



20120526-02.jpg

ちなみに
写真撮ったのは、トリミングから2~3日経った後でございます。


・・・というのも
トリミングから帰ってきた日から
ちょっと体調を崩したようで

当日と次の日、
嘔吐が続いちゃったりしまして。

トリミングの後って、
たまに体調を崩しちゃうことがあるんだよね。

やっぱりトリミングって
体に負担がかかるんだろうなぁ。


ちなみに、今はとっても元気です!






でもって。

後頭部は
トリマーさんの好みなのか
20120526-03.jpg
また、
ちょっとゼッペキ風にアレンジされてました(笑)

ま。
これはこれで面白いから気に入ってます!





そしてボディーの部分でーす。
20120526-04.jpg
はい。ふつーでーす。

これから暑くなるから
こざっぱりとシンプルにカットしてもらいましたよ~。




そしてね。


ずいぶん前からなんですけど

フランの毛の色の変化が面白いことになっていて

耳の後ろのココの部分だけが


20120526-05.jpg
なぜか
白く色が抜けてきてるという摩訶不思議現象。


このアクセントにより
意味不明におしゃれさんに見えます。(ほ、ほんとかっ!? 笑)




なんだけどね、
今回はもう1つ、意味不明なおされポイントが増えまして。



今回のカットでなぜか。


20120526-06.jpg
わかりますかー?

そう。
なぜかフランに
まゆ毛が出来ました。(笑)



毛の色と毛並みの感じなんだと思うんだけど

20120526-07.jpg

個性って大事よね。うん。






★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/427-056ea84e

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

