トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おニューな病院☆セカンドオピニオン的な~


先日、
フィラリアの検査とお薬をもらいに
行ってきたのですが

いつも通ってる病院ではなくて
思うところあって
違う病院に行ってみたんです。
20120528-1.jpg

ここは
最近、開業したばかりのおニューな病院。



おニューな病院なので
もちろん病院内はとってもキレイだし

おニューな病院だけに
まだあまり知られてないようで
めっちゃ空いてて
すぐに診察してもらえました。


ビバ☆おニュー♪ヘ(*~▼~)ノ
(関係ないけど、ホタルノヒカリの映画観たいわー。)


でもって

意気揚々と
20120528-3.jpg

期待に胸ふくらませていたフランくんでしたが




入ってすぐに
言い知れぬ空気を察したのか
20120528-2.jpg

受付の先生や他のわんちゃんに向かって
吠えちゃったりして
とっても第一印象の悪い犬と化してました。(大汗かいたわー)



そして
ちっくんと注射して血液検査をしてもらい、
フィラリアのお薬ももらってきて

ついでに
フロントラインも付けてもらって無事終了~♪



フランくんは


20120528-4.jpg

帰り際にはとんだブサイク顔になりつつ(汗)
新しい病院で
頑張ってくれましたー。




今回行った、新しい病院はこじんまりとしていて

先生が2人いて
院長先生が主に診察してくれるという感じ。

院長先生が
イケメンじゃないのが残念だったけど~
(失礼発言? 汗)


じっくり丁寧に診察してくれたし
1つ1つの説明もわかりやすくて

20120528-8.jpg

イケメンでなくても構わないわー
・・・と思えるくらい好印象でした。
(やっぱり失礼発言かも 汗)

いえいえ。

それどころか
帰る頃には、院長先生がイケメンに見えてきました。
(結局は失礼発言かも 大汗)





でも
フランくんとしては
20120528-7.jpg

いつも通ってる病院の
かわいこちゃん先生がお気に入りなの。

わかっちゃいるんだけどさー。

でも
行きつけの病院に行ったとしても
かわいこちゃん先生にいつも診てもらえるとは限らんのだよ。
(ちっちっち。甘いな、フランくん。)



そこにはちょっとした理由があるんだけど

そんでもって
行きつけの病院VS新しい病院を比べてみたんだけど


長くなっちゃったので



・・・・・続く。
(あー。続きモノになっちまったー 苦笑)






★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/428-4898a03a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

