トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ジェラシー作戦。


ちょっと更新が途絶えてしまいました(汗)
ご訪問も出来てなくてごめんなさい!

いえ、実はね
金曜のお昼に
「TKG=たまごかけご飯」を食べたら
思いっきりお腹壊して
数日間、トイレとお友達状態でしたー。

それがですね、
買いたての新鮮な卵ではなく
うっかり
間違えて古いたまごでTKGしちまいましたの。(涙)

ええ。
そうです。
ちゃんと賞味期限を確認せずに食べちゃいました。
あは。あははは。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

しかも
なぜか1個だけ古いのが残ってたみたいで
後でよーく見たら
賞味期限切れだったのん。(驚愕の事実)
卵が賞味期限切れって・・・どゆこと!?ヽ(||| ´ー)ノホワィ?

・・・という訳で
出来ない主婦丸出しな
ビバ☆干物主婦!いっしんでーす。
こんにちはー。

あ!昨日からもう復活して元気です!
トイレから無事に生還しております。(`・ω・´)ゞビシッ!!
sikiri-1.jpg
さて。
話題は、一週間前にさかのぼっての先週末。
(のんびり更新すぎだそー)

フランのお散歩を
オットにお願いした時のことですー。


フランは
お散歩自体は大好きなんですけどね。

でも
毎回、お散歩の準備をし出すと
こんな状態になります。


20120603-01.jpg
こうやって
ハウスに隠れてのボイコット運動勃発中。



残念なことに
洋服とかハーネスが大嫌いなので

20120603-02.jpg

毎度毎度、
律儀に必ず行われるセレモニーなのよね。
(あーめんどくさ)


こうなっちゃうと、

ハウスからテコでも動かないし
オヤツもおもちゃも効き目なしという、かなりの頑固者。



ま。
いつもなら いっしんは
そのまま強引に引っ張り出して強行突破するのですが。


何かを思いついちゃったらしいオットは

ボイコットなフランを放置したまま
しばらくの間
何やら陰でゴソゴソやってたかと思うと


「ねぇねぇ いっしん!ちょっと来てー!」



はいはい。
今度は何ですか?

きっとまた
しょーもない事を思いついたんだろうよ
・・と思いつつ

チラッと覗いてみたら








20120603-04.jpg

・・・・・・・・・。
やっぱりしょーもない事でした。ヽ(||| ´ー)ノ フッ



20120603-05.jpg


でもって
この「ジェラシー作戦」があまりにくだらなくて
不覚にも
ついついうっかり笑ってしまいました。(悔しい)






ま。
案の定
こんなのに騙されるわけもなく。

20120603-06.jpg

フランくんは
ただただオットに冷たい視線を浴びせるだけでした。(苦笑)


・・・という訳で。

ものの数分で
ジェラシー作戦は、あっけなく玉砕。


結局オットは
フランを強引に引っ張り出して
お散歩に出かけていきましたとさ。(苦笑)



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

お返事&ご訪問が遅れてますー(汗)
ごめんなさーい!!

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/430-d0871b0d

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

