トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オトコのさんぽ。

前回の記事、
実は続きがありまして。

てか
いつの話題なんだ?
・・って感じになってきてる今日この頃。(汗)

時系列に自分が追いついてないので
はい、皆さん一緒にちょっと復習~。


5月のトリミングは
20120606-01.jpg
5/19(土)でした。


そして
オットにお散歩を頼んだのが
20120606-02.jpg
一週間後の5/26(土)でした。



はい。
以上を踏まえて、
今日の記事へレッツゴー♪


sikiri-1.jpg
さて。

オットとフランが
お散歩に出かけてしばらくすると

オットからこんなメールが届きました。



20120606-03.jpg

・・・・・・・・・・・。
え?。
どーいうこと!?


・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか嫌な予感。



ちなみに
一日前のフランくんは
20120606-04.jpg

こんな感じで
とっても小ギレイなオトコでした。







でもって

お散歩ご一行様が帰ってきて
フランの様子を見てみると。



20120606-05.jpg

あ、あ、ありえねーーーーっ。



行く前は、ふわふわのキレイな姿だったのが
帰ってきたら
チリチリのボッサボサになってました。


トリミングしてから
まだ一週間しか経ってないのにー!!




オット「暑かったからさー。」

ドッグランで水をかけながら遊んでたら、
フランもすっごく喜んでたよー!」

20120606-06.jpg

いっしん「・・・・・・・・。」





オット「そしたらさ~。」

「ドッグランで泥まみれになっちゃったから
公園の水道で
フランをジャブジャブ洗ってきた。


20120606-07.jpg

いっしん「・・・・・・・・・!!」





オット「あ。でもでも(汗)」

「フランを洗ってる様子が面白かったらしくて

振り返ったら、数人の人だかりが出来てたよー。
はっはっは。(自慢気)


20120606-08.jpg

いっしん「・・・・・・・・・・。(あほか)」



トリミングのフワフワ感が
一週間しか持たなかったって・・・。

お金返せーーーっ!!!!





追記☆
前記事にコメントくださった、
ももまいママンnokoさん♪
お返事を書きましたので、よろしかったらご覧くださいませー☆
トーク部屋


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/431-64a81c32

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

