トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おしゃれな二子玉川!?


この前の日曜日のお話。
(やっと最近の話題に追いついてきたぞー。たぶん)

日曜日には
いっしんの腹の調子も治ったので

せっかくの休日だから
「おしゃれなニコタマ(二子玉川)で 
しゃれた気分を味わっちゃおうぜー♪」
・・・という計画の元

そんな風味なお出かけをしてきました。


ちゃんとおしゃれなドッグカフェも
チェックしなくっちゃねー♪

てな感じで準備万端で出発!


計画その1

まずは、フランくんに
ニコタマの河川敷を味わってもらおう!

・・・とばかりに


河川敷の方へ歩く。

20120608-01.jpg

テンション↑↑で歩く歩く。






20120608-02.jpg

笑顔もキュートに歩く歩く歩く~。





はい。
多摩川の河川敷に到着~。




・・・・って





20120608-03.jpg

・・・・・・・。

いつもと反対方面に来てみたら
堤防の工事中で
土手に入れずじまいさ。┓( ̄∇ ̄;)┏ははは。



計画1・・・早くも出鼻をくじかれました。(がっくり)



ま、
反対側に戻れば、土手に出られるんだけど
めんどっちーので

(てか、この先に、お目当てのドックカフェがあるから
反対方面に行きたくなかったりという
差し迫った?事情もありつつ~)


ちょっとした広場みーっけ。



20120608-05.jpg

お手軽に
ここで妥協して遊ぶことにー。



・・・って
これじゃあ、近所の散歩と変わりないし

ニコタマのおしゃれ感が
どこにも感じられないわーっ!!(汗)


あ。


しいていえば。



ジョギングしてた人が


20120608-06.jpg

おしゃれなサングラスをかけて走ってました。(笑)
さすがニコタマー!


・・・・・・・・・・。
ははは。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗


いやいや。

だってうちの近所には
おしゃれなサングラスかけてジョギングしてる人なんていないもん!(力説)


・・・という訳で


つづく。(笑)





※いやぁ~。
普段、
あまりにもお出かけしないもんだから

「どこそこに行きましたー」
的な記事を書くのが
めっちゃ苦手だということに
最近ようやく気が付きました。(苦笑)


たった一日の数時間の出来事なのに
まとめきれる自信が全然ありません。(早くも弱音)


果たしていっしんは
ちゃんと書き上げられるのかーーっ!?


・・・・乞うご期待!(おおげさ。)




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| その他 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/432-416030ef

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

