トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なんだかんだでおしゃれな二子玉川。


さて、前回の続きでーす。

計画その2・・・おしゃれなドッグカフェに行こう~♪

てなことで

ブログのお友達
「真っ黒ダックス くれあ日記」のこみさん
のところで紹介されてた
ドッグカフェに行こうと計画してたんだけど・・・。

がーん。

どうやら
その日は貸切だったのか
若者が大勢でどんちゃん騒ぎ(?)していて入れずじまいさ。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

せめて外観だけでも写真を・・・という発想も湧かず
ショックで写真を撮り忘れました。(ブロガー失格)

なので
お店の様子などなどは
こみさんの素敵なレポを見てみてねー。(他人任せ 汗)
↓↓↓
「真っ黒ダックス くれあ日記
TOKIO PLAGE LUNATIQUEでお昼ごは~ん・・・の巻♪」


sikiri-1.jpg
でもって

もう一つ、この界隈に
テラス席のみわんこOKのカフェがあったんだけど
そこもテラス席が満杯・・・・。

ちっ。ついてないぜー。
(ちなみにまた写真撮り忘れてしもたー。)


計画その1も、計画倒れになったのに
(詳しくは前記事をご参照ください。)

計画その2も 危うい雲行き・・・。


くーーーっ!!
このまま終わらせてたまるかー!



・・・と
スマホ片手に 根性で(?)探し当てたお店がコチラ。


20120610-01.jpg
Bleue Blanche(ブルー ブランシュ)」さん。



店内もわんこOKでした!
これって、わんこ連れには嬉しいよねー。



まず。
店内がとってもおしゃれ。
20120610-02.jpg
照明がとても凝っていて、
小物もアンティークっぽいものが飾ってあったりして~♪



でもって。

肝心のお食事☆


オットは、牛のランプステーキ
20120610-05.jpg
ちなみにこれ、2人前(300g)です。

オットは大食いなので、
「2人前にしてください」という恥ずかしい注文をしてました。(汗)


そして
いっしんは、飛騨牛のハンバーグ。


このハンバーグ、
20120610-09.jpg
思わずフランくんが目を見張るほど(?)な
思わせぶりな登場の仕方でした。


なぜって


20120610-06.jpg
わくわく。


20120610-07.jpg
わくわく。



20120610-08.jpg
うまーっ!!

あっという間にペロリしました。(笑)



そうそう。
それからね。

このお店は色んなタイプの席が用意されていて


いっしん達が通された席はソファー席。
20120610-03.jpg
ちなみに
このソファー席のうたい文句は

「シャンデリアの下で、ムーディーな時間をお過ごしください。」
(お店のHPに書いてありました。)



ふむふむ。


確かに
20120610-10.jpg
フランもすごくリラックスして
とってもイイ子にしてくれてたし。



それに

土手が工事中で入れなかったこととか~
行きたかったカフェに行かれなかったこととか~


そんなこんなの全てを
このソファー席と美味しいお食事が
受け流してくれて

20120610-04.jpg

ゆったりまったりムーディー勝山な(?)時間を過ごせました。




次回は番外編でーす。(たぶん)



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| その他 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/433-500c35d1

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

