トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヴァイオくん。


前回の
フランの衝撃のおデブ告白記事。

みなさんもかなりビックリされたようで~。

いえね、
飼い主達は、毎日見慣れてるもんですから
うっすら気付いてたんだけども
なんつーか
目が麻痺しちゃってたのよね。(汗)

でもって
ためになる情報も下さった方もいまして、
ありがとうございました!

この話題、
また改めて突き詰めていきたいと思います。ふっふっふ。
sikiri-1.jpg
さて。
ワタクシ事な話題ではありますが~。



新しいパソコンを買っちゃいました。
20120614-01.jpg
VAIOのFシリーズ。

いっしん専用のパソコンだじょー。
わーい♪



昨日から
オットにねほりはほりと聞きながら
パソコンの設定に四苦八苦でございますが。


20120614-04.jpg

なんとか
新しいパソコンで記事UPできたわー♪ぱちぱち。


今まで、
デスクトップのパソコンで
ブログの記事を書いてたんだけど

なんせ
デスクトップなので移動ができない!


おまけに
パソコンを置いてる環境がとっても腰に悪くて、
正月早々ギックリをやっちまったし。(汗)


20120614-2.jpg

20120614-08.jpg

ま、
そんなこんなな諸事情もあり
・・・買っちゃったー。はっはっは。




でもって

今のノートパソコンってすごいねー。
20120614-06.jpg


20120614-07.jpg


知らない間に
色々と進化していてビックリ!!


※おまけ
そうそう、VAIOってね
ソニーストアで買った方が何かとお得かも☆

いっしんの買ったパソコンは
3Dも見れるというステキなうたい文句だったんだけど
そんなもんいらねーやぃ!とか
でもこれは入れて欲しい、とか
ある程度カスタマイズ出来るのが
ソニーストアの強みでして。

そしたら
とある量販店より安く手に入ったよ~!




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| その他もろもろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/436-d73009fd

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

