トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

窓際族。

新しいパソコンに
色んな意味で慣れなくて
四苦八苦しておりますー。

自分のブログの表示のされ方も
ちょっと違う感じで見えるので

変なバグを見つけちゃったりとかしちゃったりして!

今日は、ためしに
左寄せでUPしてみようと思います~♪
sikiri-1.jpg
さて。


最近のフランくんのお気に入りの場所は
20120617-1.jpg
ソファーのすみっこです(笑)




このすみっこで


お外の色んな音や匂いに反応しながら
20120617-2.jpg
まったり過ごすのが至福のご様子。



しかも
このグレーのクッションがお気に入りのようでして



さすがに季節的に
ファーはどうなのさってな感じなんだけど
20120617-3.jpg
フランくんがお気に入りなもんでなかなかしまえないのよねー。



てか

完全に保護色です(笑)



そんなフランくん。
20120617-4.jpg
ただいま、トリミングなぅ。

家にフランがいないと静かすぎるなぁ。



フランがいないのがたった数時間なのに

飼い主いっしん、
寂しくってちょっとセンチメンタル気分ですー。

重症だな、こりゃ(苦笑)


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ちょっと、ただいまバタバタなぅ。
いったん、トーク部屋をしまおうと思います~。

いつもご訪問くださって
ありがとうございます。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/437-44701fa8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

