トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~ミラクルカット♪~

まず最初に。
ブロ友さんの皆様。

最近、ちょいとバタバタしていて
なかなかご訪問できなくてごめんなさい!!

更新も滞ってしまいました・・・ははは。
先週はちょっと余裕がなかったのと

なんかねー。
新しいパソコンになかなか慣れなくて、
なんというか
自分のブログが自分のものでないような感じに見えちゃうんですよね。
(なんのこっちゃ!?)

40過ぎると
おニューなものをカダラが受け付けなくなっていくのね。
・・・と如実に実感してるいっしんです。
お久しぶりっこ~♪

てな訳で
熟しに熟しきった先週末トリミングの話、いってみよー。
sikiri-1.jpg
さてー。

前回、ちらっとお知らせした通り
土曜日はトリミングでございました。


今月は、
オットとの散歩で、公園の水道でじゃぶじゃぶ事件ってのが
なんと2回もありまして(涙)
20120617-4.jpg
まぁひどいもんです。(呆)

どんなにブラッシングしても数時間でボッサに戻っちゃって
修復不可能でございました。(やれやれ)



でもって

ここのところ、いっしんが忙しくて
オットに協力してもらう事が多いんだけど、

一抹の不安がありつつも
今回は、オットにお願いして、トリミングに連れて行ってもらいました。


てな訳で
仕上がりが非常に不安だったんですが~


こんなに変身しました!


ずきゅーん♪
20120621-01.jpg




ばきゅーん♪
20120621-02.jpg




しっぽもふわふわ
あんよもスッキリ・・・
20120621-03.jpg




どきゅーーーん♪
20120621-04.jpg
あらまぁ!!素敵な仕上がりでびっくり☆


いっしんがオーダーした時より
いい感じの仕上がりでちょっとジェラシー(笑)




オット、なかなかやるのぉー。


・・・と珍しく感心してしまったんですけどね。



そう思ったのはつかの間だったのでした。




つづく。(苦笑)



※最近、続きものばかりでごめんなさいねー!!
この続き、書き上げてるから
明日またUPしまーす。乞うご期待!!








★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| トリミング | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/438-ca1dbdd1

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

