トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お出かけ!?

12日にお出かけするつもりだったのに中止になってしまったので
昨日、リベンジでお出かけすることに・・・♪

目的地は、横浜のみなとみらい~☆

その前に、ひとまず 腹ごしらえしよー!
ということになり
家の近くのドックカフェ☆「LA・VLEO(ラ ブレオ)」さんでお昼ご飯を食べました。
La Vleo



さっそく看板犬のトイプードル・レオくんがお出迎えしてくれました☆
看板犬・レオくん
とってもイケメンなレオくん。お目目がキラキラです





今日はパスタを注文。
オットは「ミートソースパスタ」、いっしんは「トマトとベーコンのパスタ」
パスタ
このパスタ、とっても美味しかったです!特にオットは大絶賛☆



そして
いっしんとオットが食べている最中、フランはというと・・・。





家政婦は見た!なフラン1






・・・・・・・・。






家政婦は見た!なフラン2

「家政婦は見た!」ばりの見張り具合で
いっしんを監視してました。(笑)






そんなフランにも嬉しいサプライズ☆

レオくんとフラン

お店の方から、おやつをいただきました。
レオくんも優しかったし、お店のお姉さんに可愛がってもらえて良かったね☆



美味しいパスタでお腹を満たしたし、
さぁ~てと♪


みんなー!いっしんについておいでー!
ビバ☆みなとみらい~~♪




・・・・・・・となるはずでしたが・・・・・・・・・。






いっしんを呼ぶフラン




いっしんに話しかけるフラン




・・・・え?

・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!



サンダルのかかとが壊れてパッカパッカしてるし・・・。
しかも両足ともだし・・・・


靴が壊れたいっしんとフラン


いつから壊れてたんだろう・・・。
(サンダルからスリッパに変化する寸前でしたのん

仕方なく、靴を履き替えに家へ戻ったのですが・・・・。



戻る最中に、雨が降り出してしまい、
またもや、お出かけは おあずけとなりました・・・・ぐすん




やれやれとつぶやくフラン





なかなかお出かけできないいっしんとフランに応援をお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 1歳 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

お出かけ[i:63960]

こんばんわ

残念だったねみなとみらい
でもね~

フランくんもイイコでカフェいられるから
それが大事

うちはチョロチョロ連れてくけど躾が出来てなくて

恥ずかしい

ちなみに都会のドックカフェのワンちゃんたちはなにも(人用)あげてない

イイコちゃんでいるの
みんな…

ちょっと遠いけど…御殿場アウトレットにいました雨の中

| コントララン | 2010/08/14 22:28 | URL |

こんばんわ♪

みなとみらい、残念でしたね~(´_`。)


フランちゃんの市原悦子っぷりに(゚m゚*)プッ
でも、ちゃんと良い仔で待っているんですね♪

うちはいつも、バギーに乗せちゃっています。


レオくん、イケメンですね(*´Д`)
流石、看板犬なだけあって賢そうですし・・・
羨ましいです。

| Poo | 2010/08/15 00:06 | URL |

いや~フランくん、カフェマットの上でばっちりステイしてますねe-460
かっこいい!よっ、さすがっe-266

雨でおでかけ中止になったみたいですが、カフェにも行けたし…
それにまだまだお出かけのチャンスはありますよe-348

そうそうMMじゃないけど中華街にワンコOKの中華料理屋ありますよ。
キャリーインしておけば水上バスもOKですし、結構横浜楽しめますよね。
またお出かけリベンジしてブログにのせてくださいね~e-446

| ciel | 2010/08/15 08:13 | URL |

コントラランさん☆

いやぁ、残念でした。みなとみらい。
コントラランさんは、御殿場アウトレットでしたか!いいなぁ楽しそう(*^O^*)
たくさんお買い物したのかな?

カフェでは、最初はちょっと興奮しちゃって
うろちょろしてしまうんですけど
そのうち諦めてくれます☆

人用のご飯、フランにはあげないようにしてます。

なんせ、日頃の食事に食ムラがあるので
味をしめたら 二度とドッグフードを食べない気がして
怖くてあげられないんです(^_^;)

| いっしん | 2010/08/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

Pooさん☆

そうなんです、市原悦子っぷり視線(笑)
見るたびに、ああやって覗いてて爆笑しました^m^

ぷりっくちゃん、
ドックカフェで大人しくバギーに乗っていられるんですね。
おりこうさんですね~(*^_^*)

レオくん、とても良い子でした。
フランは他のわんちゃんが苦手なんですが
レオくんがとても落ち着いたわんちゃんなので
フランは安心していられたみたいです。さすが看板犬です☆

| いっしん | 2010/08/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

cielさん☆

ありがとうございます(*^-^*)

久しぶりにあのマットを出したので
カフェマットのステイは忘れちゃったかな?と思ってたら
ちゃんと覚えていました。

しつけ教室で一緒に練習したカフェマットのステイ、
懐かしいですね~☆

中華街にワンコOKのお店!
水上バスもいいんですか?
それは、とっても楽しそう☆
いつも素敵な情報をありがとうございますヽ(^O^)丿

| いっしん | 2010/08/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

おしゃれなおでかけスポット満載でうらやましいです。
関東圏内での生活、憧れますv-10

| くぅまま | 2010/08/15 13:19 | URL |

こんにちは。
いっしんさん、りもママです。

お出かけの記事の、オットさん
初めは、そういう名のトイプーちゃん
だと、勘違いした、わたし・・・
オットちゃんとフランちゃんの食事かと
思ってしまいました。

フランちゃんの椅子からの
ジーが、、最高。
でも、おりこうさんですね。

| りもママ。 | 2010/08/15 16:09 | URL |

くぅままさん☆

私とオット(旦那)は、出不精なんです(^_^;)

おしゃれなスポットにも疎くて、
お出かけするにも、気合入れないと出かけられない?
夫婦なんです(>_<)

わんこと生活を始めたおかげで
毎日散歩に出かけたり、たまにこうやって出かけようとしたり?
生活パターンが広がった気がします☆

| いっしん | 2010/08/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

りもママさん☆

ぷぷぷ(*^。^*)
いえいえ、あながち間違ってはないですよ~☆

フランはオット(旦那)の事を
「遊び友達」と思っているふしがありますし(笑)

椅子から覗いてたフランの視線が痛くて
パスタを味わうのが大変でした(*^。^*)

| いっしん | 2010/08/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/44-0e31af6e

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

