トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

疑惑。

えっと。
もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもなんですが

最近、ブログ記事の文章を
左寄せにしてみたり元の中央にしてみたりと
ちょいと実験中でございます。

ま、そんな大そうな実験じゃないんだけど(苦笑)

なーんかパソコンを新しくした途端に
いっしん本人が
自分のブログが読みにくくなっちまいまして、
色々と試行錯誤をしておりますの。

・・・・・って
コロコロ変えること自体が、読みにくい原因だったりして。
ははははは。
sikiri-1.jpg
さて。


いつものように
20120628-1.jpg
そりゃあもう
延々と、延々と、ボール遊びに付き合わされてた時にね、
(一度始まるとエンドレスなんです 苦笑)



こんなモノが目に飛び込んできました。
   ↓
疑惑その1
20120628-2.jpg
・・・・こ、これはっ!!
まさか、まさかとは思うけど・・・。


ウン筋ではなかろうか・・・・?



例えば、
いっしんが知らぬ間に、こんな事しちゃったのでは?
   ↓
20111227-12.jpg
オチリにウンPがくっついてたりすると
気持ち悪いらしくて
ご丁寧に自分で拭いちゃったりするんですよねー。(ありがた迷惑 汗)





・・・・うーん。でもでも。


さっき、掃除した時はなかったんだよなぁ


・・と思いながら、
念のため、フランに聞いてみると
(実際、言葉が通じると思って話しかけてます 汗)
20120628-3.jpg
こんな感じで
笑顔になってるときは、違うんだよねー。


というのも

もし、身に覚えがあったりすると
    ↓
20110202-03.jpg
こんな感じで、いじけるから
わかりやすいんですよー。
(ね?言葉通じてる感じするでしょ?)



でもね、


さらに、寝室のベットで発見しちゃったのよ。
   ↓
疑惑その2
20120628-5.jpg
や、やっぱりこれは・・・・・・!!


でもって
「フランくん、ここにウンPくっつけちゃったでしょーっ?」
とか何とか問い詰めてみたら


今度は
ささーっとクレートに逃げ込んだんだけど
20120628-7.jpg
なんか様子が違うのよね。



しつこいようですが
うちのこは、言葉がわかる天才だと思ってるので
(だんだん、親ばか自慢になってきた気がしないでもないけど 苦笑)
20120628-6.jpg
いじけてる様子が全くないんですよねー。



仕方ないので
何度も鼻をこすりつけて嗅いでみたり
じっと観察してみたりと、色々と検証を重ねた結果
(・・って、どんだけ念入りなんだか 汗)


どうやら
茶色のウン筋とは、似て非なるものらしい。
・・・という結論に達しました。


きっと
さんぽ中に泥かなんかを足の裏にくっつけてきちゃったんだろう。
20120628-4.jpg
・・・・・・・・・・。
やけにニヤニヤしてるのも怪しいけど
(もしかして、ワタシだまされてる!?)


・・・・でも
そういうことにしておこう、うん。



てか、それより何より

ウンPかどうかもわからないモノに対して
鼻に付いちゃうくらいの至近距離でクンクンしても
平気のへいちゃらになってしまった自分、

そして
わんこにひたすら話しかけてるイタイおばちゃんってな自分、


そんな自分が怖いわー。(汗)






★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/440-450c664a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

