トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっとした変化。

最近、
いっしんが新しいパソコンを手に入れたので
デスクトップのパソコンは、
オットが家での仕事に使うようになりまして。

でもって
「また消えちゃってるよー」
とか何とか
ブツブツ文句言いながら
何やらちまちまと作業してるので、

チラッとのぞいてみると・・。
20120629-1.jpg
キーボードにアルファベットを書き直してました(笑)

あれま。
20120629-2.jpg
確かに文字があちこちハゲてるわー(笑)


「いっしんさぁ、
オレ、これ何度も書き直してるんだけど!
オレはブラインドタッチ出来ないんだからさー。ブツブツ。」

・・・・・・・・・。
ワタクシの指圧
ちょいとばかし強力な消しゴム状態らしいです(苦笑)

だって
キーボード打ってる時に、
ぱかぱか音がしないと、打ってる気がしないんだもん。
ははは。
sikiri-1.jpg
さて。

最近、お散歩の用意をしている時に
フランくんに
ちょっとした変化が見られるようになりました。





いつもだと
お散歩の準備をしていると
ささーっとハウスに逃げちゃうフランくんだったんだけど

※参考資料→「ジェラシー作戦。



最近では
20120629-3.jpg
おさんぽバッグを取り出したりしても





20120629-4.jpg
ハウスに逃げ込まなくなるという奇跡。


おぉーーーっ!!






でもでも



そのうちハウスに逃げ込んじゃうかもしれないと

ワタワタ焦りながら
20120629-5.jpg
ハーネスやリードを準備してると

(といいつつ、
写真をパチパチ撮る余裕も敢えて見せたりして~ 笑)



やっぱり
20120629-6.jpg
ハウスに逃げ込まなくなりました。



どうやら
ちょっぴりオトナになったフランくん。
えらいぞーっ!!




ただね。



複雑な心境には変わりないらしく、


ただただ
まるで亡霊のように
20120629-7.jpg
暗がりで固まって
ぼーっとつっ立ってるだけなんだよねー(笑)


その姿には
おさんぽに行けるぞーっ!という
喜びのカケラもございません。(苦笑)




こーんな笑顔になるくらい
20120629-8.jpg
おさんぽ大好きなのにねー。





※ブログの記事、
やっぱり
中央寄せが見やすい気がするけど
皆さんはどう思う???

今度、アンケート取ってみようかな~。

・・・って
そこまでやることなのかっ!?





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/441-01870c7c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

