トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

溢れる湧き水チッコ

いやぁー。

昨夜はとんでもない事件が勃発して
今日はなんというか
朝からぐったりしてるいっしんですー。

こんちはー。
sikiri-1.jpg
昨夜、夜も夜更けの
「さぁー。もう寝るとするかなー。」
・・・という、とても静かな夜のこと。


突然、オットの

「いっしーーーんっっ!!
たすけてぇぇぇ~~!!!」



・・という悲痛な叫び声。


なんだなんだなんだ!?と
慌てて寝室に飛んでいくと



フランくんがオットの膝の上で、
じゃーーーっと放尿されておりました。



20120701-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・!!!!

でもって
オットはとっさに
湧き水でもすくいあげるような感じで
両手でフランのチッコを受け止めてました。


それでも
溢れる湧き水・・・いえチッコ。


20120701-2.jpg

オットの両手と膝の隙間から
その湧き水チッコは流れ出してる状態。



いっしんは
慌てて、ありったけのティッシュをオットにぶっかけて
(ほんとにぶっかけたって感じだったわ)
わたわたしてると


なぜかオットは
「これ写真撮って!」
・・と意外にも冷静なお言葉。


えーっ!?
こんな非常事態の時に写真ってあーたと思ったけど
・・なんかオットの方が
ブロガー根性がある気がするわー。(苦笑)



そんなこんなの惨劇写真がコチラです。






20120701-3.jpg

・・・・・・なんというか
絵ズラとしては
良い子は見ちゃあかんってな
イケない感じになってるんですけど(汗 汗 汗)


ま、オットの名誉のために説明しますが

シャワー浴びた直後の
肌着とパンツ一丁だった訳で~

まぁ、とにもかくにも
こんな感じで動けない状態でございましたの。



そんでもって


それだけだったら良かったんだけど


どうやらフランは
我慢できなくて
歩きながらチッコを垂れ流したようで


いっしんの枕→オットの枕→布団→オットの膝

・・・というチッコルートを辿っておりました。
20120701-4.jpg

その時点で
夜中の1時をとうに回ってる状態で


それから
枕カバーやら布団やら何やらを洗濯するはめに(涙)




んでもって
シャワー浴びたばっかりだったオットは
「・・・デジャヴ???」とつぶやきながら

またシャワーを浴びにいったのでした。(笑)



20120701-5.jpg

いやぁー。

やってくれたねー、フランくん。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/442-ba5ddb39

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

