トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メガネちゃん♪


さて。
ワタクシ事ではございますが~。


最近、目が悪くなったなーと思い
視力を測ったら
「乱視です。」と宣言されまして

20120705-1.jpg
とうとうメガネデビューをしました。

視力がいいことが唯一の自慢だったけど

メガネをかけるのが
子供の頃の夢だったりしたので
ちょっと嬉しかったりして。(笑)





そんでもって

さっそく
メガネをかけてみました。






20120705-3.jpg
フランくんが。(笑)
(・・・って自分じゃないのか!?)



フランくんたら
メガネを嫌がるかと思いきや
20120705-8.jpg
意外にも
全然嫌がらないのにちょっとびっくり。

しかも
ワタシよりフランの方が似合ってるわ~。(ちょっと悔しい)



この角度なんて
20120705-4.jpg
教育ママみたいな感じで

あれよ、あれ。

アルプスの少女ハイジの
ロッテンマイヤーさんに見えなくもないわね。





・・・というわけで

せっかくなので(?)
ハイジごっこをしてみました。



20120705-05.jpg

ロッテンマイヤーさんとハイジといえば
やはりこの名シーン。




臨場感を出すために
20120705-06.jpg

本物のパンを使用してみましたが





本物のパンを使用したことで
20120705-07.jpg

かえって臨場感が薄れました。(汗)





・・・・って
はい。すみません。

マジメに自分の顔にメガネかけときます。(反省)




※前記事の「ひまわり集会所」の工芸品グッズ、
何人かの方が
「私も購入したいと思います」
とおっしゃってくださって
なんだかとても嬉しかったです!

ありがとう~☆




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/445-47d594f7

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

