トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バナーな話。・・ブロガーの皆さまへ~♪


先日、紹介させていただいた
ひまわり集会所の工芸品にまつわるお話。
(先日の記事はコチラ→手作りに込められた思い~被災地・東松島市より~


ひまわり集会所の皆さんとご住職を
支援したい!
・・と、頑張ってらっしゃるりもママさんによる

工芸品を紹介するバナーを作りたい♪配りたい♪
というプロジェクトをご紹介!


そのバナーが
こちらの4種類でございますー。
↓↓↓
banner-simple1.jpg   banner-simple2.jpg

banner-himawari1.jpg   banner-himawari2.jpg

ひまわり集会所の工芸品は
専用のHPがあるわけでもなく
ほとんどクチコミで広がってるような現状です。

※ちなみに
このバナーにリンクされてるサイトは
りもママさんのブログ内の紹介記事をリンクされてらっしゃいます。


石川ご住職とひまわり集会所の皆さん、
そして
支援してらっしゃるりもママさんを応援すべく

是非とも
いっしんからもご協力を宜しくお願いします。m(__)m


もし、こちらのバナーを
サイドバーに貼ってみようかしらん♪
という方がいらっしゃいましたら

りもママさんへご連絡を~!!
↓↓↓

MOMENT ゆるやかな瞬間

「手をつなご。」



ひまわり集会所の皆さんのことが
もっともっと
たくさんの人の目に触れますように!!
sikiri-1.jpg
さてー。


いきなりですが。
20120708-1.jpg
フランくん、ちょいとお取り込み中~。


突然ですが、
皆さんのお宅では、

チッコした後、

拭いてあげる派ですか?
それとも自然乾燥派ですかー?



ちなみに

我が家では
20120708-3.jpg
拭いてあげる派でございます。


なぜかというと~



こうやって

20120708-2.jpg
チッコのはんこを
あたり一面に押しまくられちゃうからですー(汗)


フランくん、

いちおー、
チッコを避けてトイレから出てくるんだけど
必ず4本のうちどっかの足で踏みつけるんだよね。
(最後のツメが甘いわー)




でも。

たとえこれがチッコだとわかっていても
20120708-4.jpg
飼い主にとっては
チッコのハンコさえも可愛く見える始末で



ついつい
バナーにしちまおうかと思ったりなんかして。


・・・・って
病んでるかしら?(汗)


そんなこんなで
本日は、こんなバナーで展開中。


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


※上のバナーはお配りしておりませんが、
(てか、いらないわよねー 大汗)

ひまわり集会所のバナーは
絶賛ご協力依頼中でーす!!



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/447-d14a9419

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

