トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あぢぃー。

こんにちはー。
3連休はどのように過ごされましたか?




我が家は・・・。

20120717-2.jpg

毎日の暑さにどこも行く気になれず~





ダラダラだらだらと
家族みんなでザコネ三昧。(苦笑)

こんなに暑いと
なんのヤル気も起こらないわ~。




休日のとある日も

20120717-1.jpg

オットとフランが仲良くザコネしてたんだけど







オットはものずごく体温が高いので
(ほんとに、そばに寄るだけで熱を感じるんですよ~ 汗)

さすがのフランくんも耐えられなかったのか

20120717-3.jpg

ちょっとずつちょっとずつ、
オットから離れていって~
(ハートで処理してるところは、皆さんスルーしてねー 笑)






結局は

20120717.gif

お気に入りのいつもの場所へ~。







その場所の方が、
よっぽど暑い気がするんだけど・・。

20120717-7.jpg

てか

このプーさんハウス、どうみても冬仕様なんですけど
これ、いつしまうんだろうね?

・・・って、誰かに聞いてみました。(意味不明)




ああ。
全く内容がない記事でごめんなさいーっ!!

暑くて思考回路がにぶってるのと

明日いよいよインプラントの手術で
今から、めっちゃドキドキしてるのよーーーーっ。







★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/452-ea0e748d

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

