トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~さっぱりサマーカット~

みなひゃん、こんにひはぁー

今日、歯医者さんに行って
インプラントの埋め込みしてきました。
はい。無事に終了しました。(ほっ)

なんせ
歯医者が大嫌いだもんで
めちゃめちゃビビりまくりブーで
大騒ぎしてすみません(大汗)

小心者いっしんに
頑張れコールしてくださった皆さん、ありがとーっ!!

・・というわけで。

麻酔効いてるうちにブログ書いちゃおぅ。
はーひふーへほーっ!
sikiri-1.jpg
さて。

だらだら過ごした3連休の、真ん中日は
トリミングデーでございました。


飼い主達は、サロンまで送り迎えしただけで
(近所なので徒歩10分)
あとは、だーらだーらしてましたが


フランくんは、
猛暑の中
トリミング頑張ってきましたよー。


そんなこんなの
恒例の仕上がりはコチラ~。
20120718-1.jpg
うひょー。かわええ。

今回、アフロをちょっとだけ
小さめにしてもらったんです。
・・・といっても
飼い主にしかわからん、びみょーな違いです~。ははは。



でもって

ボデーの方は、
20120718-2.jpg
夏仕様でさっぱりと9ミリカットにしてもらいました。




さらに


あんよもさっぱりサマーで

サリーちゃん風(?)にストンとした感じに切ってもらって
20120718-3.jpg
で、
逆にしっぽだけは、インパクト重視で
いつものごとくふっさふさの
たぬきカット~(笑)

このたぬきカット、
しっぽの表情が豊かに見えるのが
いっしんのお気に入りポイントなんです~。




・・・というわけで(?)
ここからは
親ばか自己満足ターイム♪




どぉ??
20120718-4.jpg
かわいいでしょ~?






20120718-5.jpg
かわいいでしょでしょ~???









20120718-6.jpg
かわいいでしょでしょでしょ~???



・・・・・。

はい。すみません。(汗)

色んな意味で
麻酔効いちゃってます。へいへいほー☆
(意味不明な文章、お許しを~)



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

sikiri-03.jpg

| トリミング | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/453-16b2d3c6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

