トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

騙し討ち作戦~。

さて。
日曜日の、
涼しくてとても過ごしやすい日。


そろそろ散歩に行くべーと
いそいそとおさんぽの用意してると・・・


あれ???

20120724-1.jpg



20120724-2.jpg

フランくん、どこいったー???




そんでもって
オットと2人であちこち探してたら・・・





20120724-3.jpg

みーーーっけ(笑)





我が家のダイニングテーブルのイスが
あいにくグレー色なので

それを知ってか知らずか!?
20120724-4.jpg

見事、イスと同化してました(笑)



こういう時、
びっくりするくらい気配を消すのよねー!


これ、何度も話してますが
フランはお散歩の準備段階が嫌いです。
正確に言うと、ハーネスとか洋服とか
体に身に付けるのがキライなんですー(涙)
(しかも暑い日は、おさんぽ自体も嫌いになるという曲者 汗)





でね、
仕方ないので。




おさんぽバッグやリードや何やらを
いったんしまって

「おさんぽや~めたっ!」
ってな空気を出すと

20120724-5.jpg

安心したのか
いそいそとイスの下から出てきて
いっしんの横で寛ぐフランくん。



・・・と思いきや~






20120724-6.jpg

騙し討ち~(笑)

ちなみに
こういう時、
いっしん夫婦はあうんの呼吸で「団結」します。
(27時間テレビのテーマにちなんでみました 笑)




・・・という訳でフランくん。


おさんぽにいってもいいかな~?

20120724-9.jpg


フランくん。
騙し討ち作戦によっぽど不意打ちくらったのか
なぜか
片足上げて
しばしこのままの状態で固まってました(笑)


てか
おさんぽ行くまで
毎度毎度、ほんっと一苦労ざます。





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。


そして
前記事にも
たくさんのコメントをありがとうございました!

昨日限定でお返事をさせていただくなどと
どんだけスター気取りなんじゃい?
・・・・てな反省をしつつ

いただいたコメントには
全部お返事したいので
出先から帰ってきたらお返事させていただきますねー♪ルン♪

※前々回にコメントくださった皆様、
お返事できなくてごめんね・・(ToT)うるる

あ、今日はコメント欄閉じてますー(汗)

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/457-dac39e88

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

