トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

壊れまくりです。

昨日ね、
ショッキングな出来事がありまして。


・・・それがね。



私のiPhone、
こんなんなっちまいましたー。

20120725-1.jpg

つるっと手が滑って
道端にiPhoneを落としちゃいましたのん。




いちおー、電源は付くし
ネットもメールも繋がるんだけど

20120725-2.jpg

いやぁ~。

あまりの木っ端微塵っぷりに

いっしんは道端でぼーぜんとしながらも
1人で大爆笑してしまいましたー
(本人も壊れ気味でした 苦笑)





そして

この数日前、




我が家のコピー機が
電源ボタンを押しても

20120725-3.jpg

うんともすんともワンとも(?)
言わなくなっちまいましたの。(涙)

さらに
追い討ちをかけるかのように
最近、洗濯機の調子がすっごく悪いの。
(すぐエラーになっちゃうんですー 汗)






これはもしかして・・・



もしかしてもしかしてもしかすると・・・・。









20120725-4.jpg

レトロ扇風機のタタリだったりして(汗)
(注:あくまでも妄想です)



・・・・・・・・・。
ま、まさかね。┐(;  ̄ー ̄)┌ フッ




あ、
ところで今日のフランはこんな感じです。

↓↓↓
20120725-5.jpg

数日前の涼しさはどこへ!?





今日は暑いのなんのって。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

20120725-7.jpg

遊ぶ気も起こらないらしく
だーらだーらと寝てばっかりいます。
(誰に似たんだっ!?)




てか
スマホってもろいのねー!

意外とすんなり画面が割れちゃうのに
ビックリだったわぁ。

スマホ所有の皆さん、気をつけてねー。
(・・ってこんな壊し方する人、あんまりいないかー 汗)






★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

壊れ気味なので(?)
コメント欄閉じてますー

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/458-ebd6a8ed

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

