トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

涼しさをお届け中。

いやぁー。
今日もめちゃめちゃ暑いですな。ほんと。



さて、
この前、実家の父がウチワをくれまして。
20120726-1.jpg

ウチワをパタパタやるのは
腕が疲れるけど
でも風流よね~♪



で、

フランにウチワを持たせて
一枚パシャッと記念写真でも撮っておくかーって
写真撮りましたらですね、

20120726-2.jpg

すっごくいい笑顔の写真が撮れましてね~。



でもって





ついつい

20120726-3.jpg






ついつい

20120726-4.jpg






何枚も・・・・

20120726-5.jpg





パシャパシャと・・・・・・・・・

20120726-6.jpg


・・・・・・。
えっと。

涼しさを演出して
みなさんにお届けしようと思ったんだけど
かえって暑苦しい雰囲気になっちまいました(汗)



はい。
可愛い写真が撮れたからって
なんの工夫もなく
ただ並べ立ててみたという
毎度毎度の親ばかーんです~(苦笑)


てか
別の意味でサムい空気を演出してみましたー(大汗)






とかなんとか言いながら
最後のダメ押し~(笑)

20120726-7.jpg


みんなで
暑い夏を乗り切ろうー!!




あ、そうそう。

今日ね、久しぶりに
「光化学スモック注意報」の放送が流れましたの。

いっしん地区、
子供の頃は、夏は毎日のようにこの放送が流れてました。

最近ではめっきり聞かなくなってたんだけど
今日は
こちらの空気はきったないらしい・・・(汗)


こういう日は
家でだらだらするに限るわねー。
(・・・って毎日のことですけど、何か? 笑)






★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

今日もコメント欄閉じてますー。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/459-55bef896

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

