トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Eちゃん親子が来たよ~☆

昨日は、いっしんの大好きなEちゃん親子が
いっしん家に遊びに来てくれました☆


そして、
Eちゃん親子から、フランに誕生日プレゼントをいただきました。
フランへの誕生日プレゼント



さすがEちゃんと 娘ちゃん☆
ナイス☆センスな、可愛いプレゼントをありがとう!



さっそく、Eちゃんの娘ちゃんが、フランと遊んでくれました。

娘ちゃんと遊ぶフラン



フランは大盛り上がりの大興奮です☆


Eちゃんの家にも、可愛いプードルがいるので
娘ちゃんは、わんこと遊ぶのがとても上手です。


娘ちゃんとフラン2



そして、このEちゃんの娘ちゃん。





休憩ポーズの娘ちゃん



将来有望なバレリーナちゃんなのです。
だから、ちょっとした仕草も?
こんなことが出来ちゃいます。(すごい!!!)



Eちゃんの娘・バレリーナちゃん。
フランと たくさん遊んでくれたので、汗びっしょり☆

いっしんの家でシャワーした後・・・
Eちゃんの娘バレリーナちゃんは
レッスンに余念がありません。


TV見る娘ちゃん



いつでもどこでもレッスンしてる努力家です。


そんなこんなで、楽しい時間があっという間に過ぎていきます。


Eちゃん親子と、いっしん&オットは
時間も忘れて、楽しい話に花を咲かせてました。

ついでに
フランの存在も忘れて、楽しい話に花を咲かせまくってました。(笑)






いすの下にいたフラン


・・・やけに静かだと思ったら、
何やら コソコソと 赤い物体をカミカミしています。




・・・・あれ?
それ、イチゴブタちゃんだったはず・・・・。



裸のイチコブタちゃん


イチゴブタちゃん・・・。

ただの「ブタ」になってるし(笑)

(イチゴのお洋服が 脱ぎ着可能だったみたい)



お腹が見えてるイチゴブタちゃん



イチゴブタちゃん・・・。

お腹が丸出し?になってるし(涙)







フランのいやん顔
せっかくのプレゼントを、壊しちゃってごめんね。



楽しい一日をありがとう





いつもありがとうございます☆
丸裸になってしまったイチコブタちゃんに応援お願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 1歳 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ありがとう♪

e-hahaです。

いっしんちゃん・オットちゃん・フランくん、ありがとうv-238
e-musumeは、フランとたくさん遊んで大興奮でした。

そして帰宅後は、我が家のT3号(トイプー・5歳・アプリコット)を無理やり起こし、「淋しかった~v-236」と・・・
T3号は、放っておいて・・・という様子なのに、おかまいなしv-12

e-musumeが産まれたときには、お家にT2号(トイプー・白・永眠してしまいました)がいたので、噛まれたり、ご飯を取られたり、踏まれたり・・・とワンちゃんと兄弟のように育ってきたので、とにかくワンちゃんは大好きv-238

中でもフランくんは、とてもなついてくれるので大好きみたいですv-238

いっしんちゃん・オットちゃん・フランくん、また遊んでねv-22

| e-haha | 2010/08/15 23:07 | URL |

e-hahaちゃん☆

こちらこそ、楽しいひとときを本当にありがとう(*^。^*)

あの後、T3号くんを起こしたのね・・・。
二人が帰った時間を考えると、T3号くんは大変だったろうに・・・(笑)

バレリーナちゃんに沢山遊んでもらって、
e-hahaちゃんに沢山可愛がってもらって、
フランは大満足な一日でした。

そして、何より私が、本当に楽しかったです!

また遊びにいらしてね☆
いつもありがとう(*^。^*)

| いっしん | 2010/08/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

バレリーナのe娘さんはスゴイですね
いつかはヨーロッパのほうへ行くのかしら(*^_^*)
将来が楽しみです^^

イチゴブタさんは残念
フランさんが思いっきり遊び過ぎたんだね
いっしんさん
チクチク手術しなきゃ!
がんばれ~(*^^)v

| 店長ママ | 2010/08/16 21:30 | URL |

店長ママさん☆

きっと、将来は世界に羽ばたくのではないでしょうか(*^_^*)
夢にあふれていて、見ていてまぶしいです☆

フランさん、綿が大好きで食べちゃうんです(涙)
それを狙って、必死で遊ぶのであんなことに・・・。

頑張ってチクチク手術しま~す(^_^;)

| いっしん | 2010/08/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/46-51162cd2

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

