トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かゆい話。

オリンピックな寝不足につき(苦笑)
今日は簡単更新~。



この前から、
なんだか理由はわからないけど
お散歩ボイコット中だったフランくんでしたが、

最近は暑さに慣れたのか
気分が乗ってるのか何なのか
20120731-2.jpg
お散歩行くぜーモードに戻りました。

全く
誰に似たのか、気まぐれお坊ちゃんで
飼い主は振り回されっぱなしです。(苦笑)






でもって




週末、
オットと2人でお散歩に行ってきたんだけど

帰ってきたオットの腕が
20120731-1.jpg
とんでもないことになってました(汗)

見てるだけでかゆいわー。




オットの話によると、


公園に行ったらさー、
蚊の大群がオレにたかってきて

公園を出た後も、蚊が集団で追いかけてきて(!)
えらい目にあったよー(涙)



・・・・・って
こ、こわっ。



我が家のオットは
血が美味しいのか
虫除けスプレーしても
必ず蚊に刺されてしまうという特技(?)を持ってまして。


一応、フランには
いつも虫除けスプレーを
かけてはいるものの

この日の、公園の蚊の大群は
尋常じゃなかったらしく・・・


なので
この話を聞いて
フランは、フランは大丈夫なのか!?と
即座に点検したんだけど


幸いにも
20120731-3.jpg
オットが身代わりになってくれたおかげで
フランは、蚊に刺されなくてすんだみたい。

良かったわー。
(オットの事はいいのか!?)



フランくん、
強力な虫除けがあって良かったねー(笑)







★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

コメント欄、閉じてますー。

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/463-4a457ba1

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

