トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

iPhone修理のすったもんだ2枚目話。

さてー。
この前、チラッとお話した
液晶が粉々になっちまったiPhoneのその後。


オットがね、
自力で直したいと言い出しまして。


えー!?
ほんとに直せるのか??
・・・と思ったんだけど
ショップで直すより安いから、まいっかーという事で


ひとまず
ネットで、部品を買いました。

20120801-1.jpg
これ、正規品じゃないんですけど
色んな可愛い色があった中から
ミントグリーン色をチョイス~♪

・・・とここまでは楽しげな感じだったのよー。




でも、
ここからが大変でしてねー。


中に詰まってる部品をほぼ全部取り出して(!)
20120801-2.jpg
パネルを取り替えて
また部品を元に戻すという神業を要求される事になり・・・(汗)



でも、オットはなぜか楽しげで
(ほんとにプラモデルと勘違いしてると思うわ)
3時間くらい格闘した結果・・・。


20120801-3.jpg
・・・えっと。

どうやら
途中で大事な何かを破損したらしく。(え!?)




なので結局。






20120801-4.jpg
パネルをもう一枚、買うはめになり
さらに
サムい親父ギャグももれなく付いてきました。


・・・・って
こらーーーっ!

修理に出した方が安かったじゃないのさー!!




・・・つづく。









・・・って



あれ?
フランの写真が一枚もなかったわー(汗)




ちなみに
二枚目と勘違いしている三枚目なオットが
パネルの2枚目を修理している間、
(なんかややこしいわ)

フランくんは、何をしてたのかというと

20120801-5.jpg








そしておまけのもう一枚。

20120801-6.jpg

あのー。

この「オレも二枚目だけど~」の
オットのサムい親父ギャグ、
ワタクシ、ことあるごとに何度も聞かされておりまして
いい加減苛立ちを感じております。

どなたか
「面白くないからやめなさい」と
真実を教えてあげてくださーい!\(◎o◎)/!








★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

ブロ友さんへ☆
最近、読み逃げばかりでごめんなさい。
いっしんのミッションは今、佳境に入ってまして
今しばらくこの調子になっちまうのをお許しくださいねー!

sikiri-03.jpg

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/464-71d95fea

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

