トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お誕生日は「いつものように」

フランの誕生日に
たくさんのお祝いメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました。

いつも仲良くさせていただいてる皆様からも
初めましての皆様からも

本当にたくさんの方から
「おめでとう」と言ってもらえて
正直
すごくすごくすごくの100倍くらいびっくりしました。

でもって最近、
涙腺がゆるゆるな感激屋おばちゃんなので
ちょっとばかりウルウルしてしまいました。(お恥ずかしい)
皆さん、本当にありがとうございました!

感謝を込めて・・・☆

追記☆
お祝いメッセージをくださった皆様
本当にありがとうございます。
お礼が遅れてしまってて申し訳ないです。
もう少し、お時間いただけたらと思います。ごめんなさい!

sikiri-1.jpg
さて。


昨日の夜、ささやかながら
手作りご飯でお祝いしました。
20120804-1.jpg
今年はケーキを注文せず。

なんせ現在のフランくん、
おデブ街道まっしぐらなので
ケーキなんてとんでもないわー。
(このご飯だって、あまりよろしくない感じなのにさー)






そんでもって。



ワタクシ、どうも夜の撮影っつーのが苦手で
何枚シャッターきっても
20120804-5.jpg
なぜかご飯に焦点が合っちゃっうのよね。
(いまだにデジイチが使いこなせていません)






なので
主役そっちのけで
やっきになって写真取りまくってたら
しびれを切らしたフランくんが・・・
20120804-2.jpg
・・・・!
危険なので
慌ててハッピバースディの歌を早口で歌って
さっさとろうそく吹き消しました。(あぶなかったわー)








そして
あっという間に完食して
20120804-3.jpg
お誕生会はあっさり終了しました。(笑)





いつものように
一緒に昼寝して(汗)


いつものように
日暮にお散歩して


いつものように
ボール遊びにお付き合いして


本当に特別なことは何もせず、
いつものように
3歳のお誕生日は過ぎていきました。



でも。


「いつものように過ごせる」って

20120804-4.jpg

本当はすごい事なのかもしれない。



ブロ友さんのわんちゃんが
病気で闘っていたり
お誕生日の日に虹の橋を渡ってしまったり。

心が痛くなるようなことを目にするたび

今、
フランがこうやって元気でいてくれることが
当たり前ではなく、奇跡の連続なのかもしれない。


最近、
そんな風にすごく感じます。



そして今年は

「なんか、
あっという間に3歳になっちゃった。」
・・・って感じがして

あんまり急いで
年を取って欲しくないな~って
そんな風に思ったりしました。



・・・・あ。
なんかちょっとおセンチになっちゃって
ジメッとした感じになっちゃったー。ははは。





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
コメント欄閉めます~!

お祝いくださった皆様へ☆
これからお邪魔&お返事させていただきますね!!
ほんとにありがとう☆

sikiri-03.jpg

| 3歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/467-b07a15b8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

