トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

麒麟です。はそうやって使うんです。

最初にご連絡でーす。

吉田 さくらさん、 よ~さん、あまゆかさん
みゆさん、mamita♥さん


コメント欄よりお返事をさせていただきました。
もしお時間ありましたら
覗いてみてくださいませー☆


そして、
侍女さん、まみぃさん

「もしかして、このブログの方かな~」
というブログは発見したのですが、
間違ってたら申し訳ないし・・・と思い、
コメント欄からお返事させていただいております~
もし、ブログをお持ちであれば、
差し支えなければ
ブログのURLを教えてくださいませー(*^0^*)
sikiri-1.jpg
さて。


フランくんはあれから
手作りわんこハウスをいたく気に入ってくれたご様子。
(う、嬉しい・・・)
20120806-0.jpg

こんな風にあごを板に乗せるのが
お好みのようで。





でも、板の上にあごを乗せるのは
痛かろうに・・・と案じていた時に
(どこまでも過保護な飼い主だわね 苦笑)

思い出したのがコレ。
20120806-3.jpg
そうでした。
アナタは「あご乗せ枕」でしたわね。





なんせ
「麒麟です。」が我が家に来た時から
20120806-4.jpg

アナタはこんな不当な扱いを受けていたので
本来の役割をすっかり忘れておりました。
かたじけない。








・・・という訳で
フランくん、3歳にしてやっと








20120806-5.jpg

「麒麟です。」の正しい使い方をマスターしました。




ちなみに



この寝顔写真を加工中に

20120806-6.jpg

あまりに気持ち良さそうな寝顔につられて
ワタクシもついつい昼寝してしまいました。(苦笑)









おまけ。


わんこハウス使用方法変形バージョン。


20120806-7.jpg

かなり
自由自在に使いこなしてくれてます(笑)






★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。

コメント欄閉じてますー。

sikiri-03.jpg

| 3歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/468-5366a0b8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

