トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

吉岡油糧さんのサプリメント

オットへのお見舞いコメントやメッセージをくださった皆様
ありがとうございました!

そしたらね
記事UPした後に
めでたくオットの体から結石が出てきました!!

きっと
皆さんの優しいエールなエネルギーのお陰で
結石が出てきたのかもしれないねーって
オットと大喜びしました!
皆さん、本当にありがとうございます。

いやぁ~♪これでほっとひと安心です☆
sikiri-1.jpg
さて☆

フランのご飯のお話でっす。



フランのフードは
ロータスというフードと吉岡油糧さんのフードを
ローテーションで与えてます。


・・・ということで
ただ今、ローテーションで
ロータス→吉岡油糧さんのフードに切り替え中なんだけど




今回、吉岡油糧さんでサプリメントを買ってみました。
20120820-1.jpg
一つは、皮膚に良いとされてた
昆布と胡麻のサプリメント。
(これ、ダイエットにも効果があるらしい)

そしてもう一つは、ダイエット用のサプリメント。





最近、体重が気になるフランくん。


フード自体を
ダイエット用に切り替えた方がいいんだろうけど
新しいフードを試すのがちょっと怖いんだよね。
(合わないフードにすると、お腹をすぐ壊しちゃうから)
20120820-4.jpg
ちなみに
吉岡油糧さんのフードって
賛否両論あるみたいなんですけど
(合わないとお腹がゆるくなる子もいるみたいですね)
フランは、逆に
吉岡さんのフードに切り替えると、
ロータスよりもお腹の調子が良くなるんですよね~。


なので
新しいフードを試すよりも
フランの体に合う
吉岡さんシリーズのダイエット用サプリメントで
ちょいと効果を見てみようかな~という作戦。






でもって
さっそくサプリメントを試してみると。


特に
昆布と胡麻のサプリメントの香りが食欲をそそるらしく
20120820-2.jpg
効果バツグンでいい食いっぷり。
(この昆布と胡麻のサプリ、めっちゃいい香りします)




20120820-3.jpg
そしてあっという間に
完食しましたー。

・・・って、
ダイエットのためのサプリメントなのに
こんなに食いっぷりが良くて大丈夫なのか!?






・・・と思ったんだけどね。



サプリメントの効果なのか、
フランのお通じがすごく良くなって
今までより
ウンPの回数が増えたんです。


しかも
つやつやふっくらないいウンP☆
20120820-5.jpg
ダイエットも大事なんだけど
小さい時から、お腹が弱いフランくんなので
お腹の調子がさらに良くなったのが嬉しい効果かもー!







でもって
肝心のダイエットに効果はどうかというと。



今日、フランの体重を測ったら

なんと!
4.7キロから!
20120820-7.jpg


なんとなんと!




なんとなんとなんと!





オドロキの
5キロになってました・・・・。








・・・・え?
20120820-6.jpg


・・・・・・。
どゆこと!?




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



ご訪問くださって
ありがとうございました。
なかなか皆さんのところにご訪問に行かれなくてごめんなさいねー☆

sikiri-03.jpg

| わんこご飯 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/474-30fa04bd

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

