トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イチゴブタちゃんを探せ☆

イチゴブタちゃん。
あれから、このおもちゃに夢中☆
イチゴブタちゃんと遊ぶフラン1

ほとんど、このおもちゃで遊んでます。


イチゴブタちゃんと遊ぶフラン2


普通のおもちゃと違って、お洋服がぬげるのがたまらないらしい(笑)



イチゴブタちゃん洋服脱がされた
お洋服はフランのよだれでしっとり

で、
しばらくすると。


どこを探しても「ブタ」ちゃんの方がない。
知らないするフラン


テープルの下にも。
ソファーの下にも。

ここかな?と思いつく限り、ありとあらゆる所を探したけどない・・・。


探しに探して、諦めかけたそのとき。






こんな所に!!
棚に戻ってたイチゴブタちゃん

・・・・イチゴブタちゃん、よっぽどそこが気に入ったのね。

ま。
フランが、ブンブン振り回してて
偶然ここに乗っちゃったんだろうけど。


ナイスシュート・・・・・(やれやれ)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆
(初めて、バナーを作ってみました^O^)

| 1歳 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

お洋服がぬげるのが楽しいんですね~^^
なるほど!
うちも1体お洋服がぬげるぬいぐるみがあって
そういえばいつも夢中でぬがそうとします
それにしてもフランちゃんナイスシュートですね!

| macamoco | 2010/08/23 06:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
いっしんさん、りもママです。
フランちゃん、本当に
いっしん→フランちゃんで可愛いですね。
イチゴブタちゃん、抑え込みの右手。
服を脱がせた、時のチラ見、最高です!

| りもママ。 | 2010/08/23 14:00 | URL |

No title

フラン君ナイスシュート!
ブタさんの飛んで行った方を見て
「取ってぇ~」
っていうのはなかったんだよね。
それじゃあきっと
フラン君はブタさんを棚にお片づけしたんだね(*^^)v
偉いぞぉ~♪

| ななりんママ | 2010/08/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

人気もの~

こんばんわ

さっきねアクセス集中しておりますコメント出てエラーになっちゃった

人気者フランくん

いちごブタちゃんお気に入りブルンブルンで飛ばしちゃう~

うちも…キュキュってパペットマペットがボロッてなるまで遊んでますが…
フランくんとの違いは一人遊びじゃない

持ってきて投げろコール

| コントララン | 2010/08/23 23:17 | URL |

macamocoさん☆

いやぁ、ナイスシュートすぎちゃって^^;

お洋服をぬがすのがどんどん上手になってきて
最近、私の仕事が増えました(笑)
1日に何度も何度も
「イチゴブタちゃんにお洋服着せて~」とせがまれて
ちょっとしたお人形遊びごっこになってます^^;

| いっしん | 2010/08/24 01:08 | URL | ≫ EDIT

りもママさん☆

ホントだ!チラ見してる(笑)
りもママさんに言われて気付きました^^

飽きっぽいフランですが
今のところ、イチゴブタちゃんには一心不乱に
まっしぐらしてます^O^

| いっしん | 2010/08/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

ななりんママさん☆

そうなんですよねぇ~^^;
こんな時に限って、「取ってぇ~」がないところが
またフランらしいんですけどね(笑)

そっかー、お片づけしてくれたのかぁ~^^
ありがとんTOT

| いっしん | 2010/08/24 01:11 | URL | ≫ EDIT

コントラランさん☆

そ、そ、そうなのぉ~???^^
って小躍りしてアクセス解析見たらあれ?あれ?
あれかな?FC2ブログ自体のアクセスが集中しちゃてたのかも☆

コメント入れ直して下さってありがとうございます☆
感激^O^嬉しいです☆

持ってきて、投げてって渡してくれるなんて
リリィちゃんはおりこうさん^^
フランは、イチゴブタちゃん以外のおもちゃは、
持ってきて→取れるなら取ってみぃ?って、追いかけっこになっちゃう^^;

| いっしん | 2010/08/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして
ブログ村から訪問させて頂きました。

フラン君可愛いくて思わず惚れちゃい初コメしちゃいました。
ブタちゃんのお洋服を脱がしてしまうなんてすごいですね
そしてお片づけまでするなんて~~(笑)

| yakko* | 2010/08/24 08:11 | URL |

♪ありがとう♪

いっしんちゃん、手術までさせてしまってゴメンネv-237
そしてフランくん、いちごブタちゃんを気に入ってくれてありがとうv-238

我が家のT3号くんは、あんまりオモチャに興味がなくて、すぐに「ポイっv-237
なので、e-musumeは自分のプレゼントでこんなに遊んでくれて、喜んでますv-206

フランくん、またe-musumeと遊んでねv-206
そして、いっしんちゃんには何だかとっても面倒をかけちゃってますが、イチゴブタちゃんをよろしくですv-221

| e-haha | 2010/08/24 12:11 | URL |

yakko*さん☆

はじめまして☆
ブログを覗いて下さってありがとうございます。
コメントまでいただけて、本当に嬉しいです^O^

フランに惚れていただけたなんて~感激です^^
お洋服の脱がし方が日々乱暴になってきてます(苦笑)
ほんと、いらないお片づけまでしてくれて
とっても気が利く子?です^^;

私も、ぜひyakko*さんのお部屋にお邪魔させていただきますね^O^

| いっしん | 2010/08/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

e-hahaちゃん☆

いえいえ、とんでもない^^;
フランが壊してしまった方が申し訳ないです☆

T3号くんは、クールガイだから
おもちゃなんかとは遊ばないぜ!って感じなのかしら?

e-musumeちゃんからのプレゼントは
いつもフランの心を「わし掴み」にしてくれます^^
本当にありがとう☆

| いっしん | 2010/08/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/53-f2384fb0

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

